左肩の痛み|福井市で整体・骨盤矯正なら『きぼう整体室』、肩こり、腰痛、骨格のゆがみを無痛施術で根本改善

090-8266-0415

お客様のご感想

左肩の痛み

お客様のご感想

30歳後半の男性・坂井市

【主訴】左肩の痛み、背中の痛み、腰痛

この日の歪みは、後頭骨⇒ 頸椎(首の骨)1番目⇐ 2番目⇐ 3番目⇒ 4番目⇐ 5番目⇐ 6番目⇐(大) 7番目⇐(椎体自体が少し後方に状態で大きく左側に捩じれている感じで、胸椎(背骨)1番との間から出ている神経根の圧迫がかなり強いはず!)胸椎(背骨)3番目⇐ 4番目⇐ 6番目⇒ 7番目⇒  腰椎(腰の骨)1番目⇐ 5番目⇒ 仙骨(骨盤の真ん中の骨)⇒ 腸骨(骨盤の両側の大きな)左側が後方にのけ反り、右側が前方へ傾き

身体の全面の施術が終わり、うつ伏せになってもらうために一度起き上がってもらった時に、首がめっちゃ楽!!(笑顔)肩も痛くない!と喜んで頂けました。

これらの歪みに対して、歪みの有る骨を1本、1本狙って矯正をして全ての歪みを整えることが出来ました。

術後、ベットから起き上がってもらい、どうですか?と尋ねると、首が楽です!!腕を回しながら痛くないです!あっ、背中も痛くないです!と言うので、腰は?と尋ねると、今しゃがんで立ち上がった時、全然痛くなかったです!と言うので、骨が整うと全然違うでしょ?と言うと、すっごい楽!自分の身体じゃないみたいです!本当に来て良かった~ぁ!と喜んでもらえました。

この患者さんには、スーパー激変を体験していただくことが出来てよかったです!

骨が整うと神経根の圧迫が開放される事により、その神経領域が正常化され、筋肉も弛み、血管も広がりやすくなったり、痛みも解消、もしくは軽減するのです!(神経根の圧迫から起こっているものは変化しますが、圧迫が解消されたのにもかかわらず、症状の変化か感じられない時には病院での検査をお勧めする場合もあります。

ページトップへ戻る