頸椎ヘルニア(首が辛くて椅子にも長い時間座ってもいられない)|福井市で整体・骨盤矯正なら『きぼう整体室』、肩こり、腰痛、骨格のゆがみを無痛施術で根本改善

090-8266-0415

お客様のご感想

頸椎ヘルニア(首が辛くて椅子にも長い時間座ってもいられない)

お客様のご感想

30歳代の男性・福井市

【主訴】頸椎ヘルニア(首が辛くて椅子にも長い時間座ってもいられない。普通にしていても辛い)病院で何番目がヘルニアと診察されたか覚えていない。

病院に通っていたが、痛み止めが効果がないと相談したら、更に薬の量を増やされたので病院に行くのを止めた。

それで整体を試してみようと思った。

この日は2回目の来院なので、前回の歪みは、後頭骨⇦ 頸椎(首の骨)1番目⇨ 2番目⇦ 3番目⇨ 4番目⇦ 5番目⇦ 6番目⇨ 7番目⇦(大) 胸椎(背骨)1番目⇦(大) 腰椎(腰の骨)5番目⇨ 腸骨(骨盤の左右の大きな骨)左側が後方にのけ反り、右側が前方への傾き、かなり大きな歪みが存在していた

術後、ベットに腰かけて前や後ろに前屈、後屈を繰り返して、これが出来なかった!(笑顔)これが出来るの何年ぶりだろう(笑顔)

前回の施術後の身体の状態を尋ねると(10日後)

あの後から痛み止めを服用しなくても生活が出来るようになりました。事務仕事なので椅子に座っていても痛みが出なくなっているので職場の先輩にも勧めました。と言って下さいました。

この日の歪みは、頸椎(首の骨)1番目⇨ 2番目⇦ 3番目⇨ 4番目⇦ 5番目⇦ 6番目⇨ 7番目⇦ 仙骨(骨盤の真ん中の骨)⇨ 腸骨(骨盤の左右の大きな骨)右側が前方への傾き

けっこう戻っているじゃないか?と思われるかもしれませんが、僕は小さな歪みも読み取っていますし、何より頸椎(首の骨)7番目⇦と胸椎1番目⇦の(大)にまで戻っていないことが大きな変化なのです!本人は病院で何番目がヘルニアと診断されたか覚えていないと言っていましたが、おそらく7番目⇦なので、今回は身体の使い方の癖が変わっていないために同じ様な歪みに戻ってしまったのだと思いますが、自分の悪い姿勢に気がついてもらい、意識してもらう事により歪みにくい身体を手に入れられるのです!

今回ヘルニアと診断された箇所が覚えていないと言っていましたが、きぼう整体室では読み取れた歪みを全部整えるので多分大丈夫だと思っています。

勿論ですが、何番目がヘルニアと診断されたと言ってもらった方が施術しやすいです!!

腰まわりの歪みも減っていますし!腰まわりが良くなることでバランス良く立ったり歩いたり座っていれるようになると思うので、首の負荷がさらに減ってくるのです!なので、変わると思いませんか?

この日も読み取れた歪みは、1本、1本狙い矯正をして全ての歪み整えることが出来ました!

術後、ベットに腰を掛けて、頭を前に大きく倒したり、後ろに大きく倒したりを数回繰り返し、全然痛みが出ません!!

前回やってもらってから全く痛み止めを飲まなくても良くなったのが本当に嬉しいです!!(笑顔)喜んでもらえました。

 

ページトップへ戻る