頭痛、肩こり、猫背、反り腰、左側股関節が引っかかる感じがして音が鳴る|福井市で整体・骨盤矯正なら『きぼう整体室』、肩こり、腰痛、骨格のゆがみを無痛施術で根本改善

090-8266-0415

症例紹介

頭痛、肩こり、猫背、反り腰、左側股関節が引っかかる感じがして音が鳴る

症例紹介

20歳代後半の女性・越前市

【主訴】頭痛、肩こり、猫背、反り腰、左側股関節が引っかかる感じがして音が鳴る

この日の歪みは、後頭骨⇦ 頸椎(首の骨)1番目⇦ 2番目⇨ 3番目⇦ 4番目⇦ 5番目⇨ 6番目⇦ 7番目⇦胸椎(背骨)1番目⇦ 腰椎(腰の骨)5番目⇨ 腸骨(骨盤の左右の大きな骨)左側が後方にのけ反り、右側が前方への傾き

これらの歪みに対して、歪みのある骨だけを1本、1本狙い矯正をして全ての歪み整えることが出来ました。

術後、首も肩も楽!背中も楽だし、なんか姿勢も良くなっている感じがします!なんか上に引っ張られている感じ?姿勢を意識していないのに不思議です!と笑顔で喜んでいただけました。

(施術者)首の下方の歪みにより左肩がこりやすい状態になっていたから辛かったと思いますよ!

左股関節の原因は、お尻の筋肉に神経を送り出しているところが歪んでいたために、股関節に入り込んでいる大腿骨の大転子がお尻側の筋肉に引っ張られてしまうために、歩いたり股関節を動かすたびに関節の中心がお尻側に関節の中心が引っ張られ、その都度コクン、コクンと音が鳴ってしまう感じだと思いますよ!腰も骨盤も整っているのでどうですか?

(患者さん)片脚で立たれ股関節を回したり、屈伸を数回繰り返し、あっ、引っかかる感じがないです!音も鳴っていませんね!と喜んでいただけました。

ページトップへ戻る