腰痛、左足の痺れ、痛み、股関節の痛み ①|福井市で整体・骨盤矯正なら『きぼう整体室』、肩こり、腰痛、骨格のゆがみを無痛施術で根本改善

090-8266-0415

お客様のご感想

腰痛、左足の痺れ、痛み、股関節の痛み ①

お客様のご感想

40歳後半の女性・福井市

【主訴】腰痛、左足の痺れ、痛み、股関節の痛み

この日の歪みは、後頭骨⇨(特特大) 頸椎(首の骨)1番目⇨ 2番目⇦ 3番目⇦ 4番目⇨ 5番目⇦ 6番目⇨ 7番目⇦ 腰椎(腰の骨)3番目⇨ 5番目⇨ 腸骨(骨盤の左右の大きな骨)左側が後方にのけ反り、右側が前方への傾き

これらの歪みに対して、歪みのある骨だけを1本、1本狙い矯正をして全ての歪み整えることが出来ました。

術後と言うより、腰の矯正の途中で、エッ、エッ、さっきまでこんなに動けなかったのに動ける!と言うので、骨が動くと変わるでしょ?などと話をしながら施術が終了する。

術後、昨日は痛くて寝れなかったのに、脚の痺れが無くなっている!太腿も痛くてこんなに上げれなかったのに痛くない!

でも、腰とお尻の境目辺りが痛みが少し残っているかな?と言うので、腰の歪みは完璧に整っているし、骨盤の歪みもほぼ整っているので、筋肉の固さによって隠れている歪みが何かあるのかもしれませんね?

他にも矯正の瞬間に力が入ってしまったりすると軽い筋肉痛みたいな痛だるさが出るかもしれませんね?

ただ骨が整うと炎症も治まるのもものすごく早かったり、

例)ぎっくり腰とかの炎症も骨が整うと、矯正時に力が入る人の場合、矯正直後痛みは激変しなくても、翌朝には楽になっている!とか聞いていますし、やはり歪みが整うことにより神経根の圧迫の解放により、その神経領域の筋肉の緊張の緩和により血管絞めつけも緩和すれば、血管の働きも良くなりますよね!

だから、骨を整えるという事は凄く大きい効果をもたらすと実感しています!!

その為には、歪んでいる骨を1本、1本狙い矯正をしなければいけないと思います!椎骨(背骨の1つの骨)が交互に左、右、左、右、左、右みたいに歪んでいる場合に、ボキボキボキってやってしまえば、出っ張っているものはいいのですが、反対側に出ているもの(骨)をさらに押し出して歪みを大きくしてしまうと思いませんか?

話が脱線してしまったので本題に戻りますね、で患者さんに明日の朝にはもっと楽になっているかも?などと話をさせて頂きました。

ページトップへ戻る