下半身の重だるさ、腰痛、頭痛、首こり、肩こり|福井市で整体・骨盤矯正なら『きぼう整体室』、肩こり、腰痛、骨格のゆがみを無痛施術で根本改善

090-8266-0415

お客様のご感想

下半身の重だるさ、腰痛、頭痛、首こり、肩こり

お客様のご感想

40歳代の女性・越前市

【主訴】下半身の重だるさ、腰痛、頭痛、首こり、肩こり

この日の歪みは、後頭骨⇨(大) 頸椎(首の骨)1番目⇦ 2番目⇨ 3番目⇦ 4番目⇦ 5番目⇨ 6番目⇨ 7番目⇦ 胸椎(背骨)5番目⇦ 腰椎(腰の骨)4番目⇨ 5番目⇦ 腸骨(骨盤の左右の大きな骨)左側が後方にのけ反り、右側が前方への傾き

これらの歪みに対して、歪みのある骨だけを1本、1本狙い矯正をして全ての歪み整えることが出来ました。

術後、ベットから起き上がり、一言目が、すっごい楽!なんか立った感じが今までと違う!重心がかかとの方に変わった感じがします。なんか真っ直ぐに立てている感じがします!頭のてっぺんが真上に引っ張られている感じがします!と言うので、今までが頸椎(首の骨)が悪すぎて頭の位置が身体の重心線から外れていたと思いますよ!それが頸椎が整えられた事で身体の重心が中心により、意識をしなくても、今までよりも姿勢が良くなり立ちやすくなったという事だと思いますよ!

今これを読まれている人の中には、そんなに姿勢が簡単に変わるのか?と思われている人も多いかと思いますが、頸椎(首の骨)が整い重たい頭の位置が正しい位置に変わる事により、

例)骨盤の中心の仙骨の上に腰痛(腰の骨)が正しく乗っかり、その上に胸骨(背骨)が正しく乗っかり、その上に頸椎(首の骨)が正しく乗っかり、その上に頭蓋骨が正しく乗っかれば、無理をしなくとも正しく身体が起きてくると思いませんか?

歪みのある骨だけを1本、1本狙い矯正をして全ての歪み整えることが出来れば、身体の重心が変わっても全然不思議な事ではないのです!

こうなれば身体のパホーマンスが努力しなくともをしなくとも向上すると思いませんか?疲れやすい脚とか腕がもっと使えるようになるかもしれませんね!?

でも、スポーツとか競技で勝とうとすると、これ(整ったからだ)+不断の努力の積み重ねが必要になりますよね(笑

僕は、これ手助けをしたいと思います!でも、これは、努力すると言うより僕に任せた方が時間の無駄を省けると思いませんか?(笑

ページトップへ戻る