慢性的頭痛と吐き気・産後の骨盤矯正・腰の痛み・背骨お改善したい。|福井市で整体・骨盤矯正なら『きぼう整体室』、肩こり、腰痛、骨格のゆがみを無痛施術で根本改善

0776-53-8470

お客様のご感想

慢性的頭痛と吐き気・産後の骨盤矯正・腰の痛み・背骨お改善したい。

お客様のご感想

20歳代の女性・坂井市

【主訴】慢性的頭痛と吐き気・産後の骨盤矯正・腰の痛み・病院で椎間板が潰れていて70歳代の背骨と言われた。背骨を改善したい。

病院での診断でも、骨と骨の間がかなり潰れていて、70歳代の背骨と言われました。

授乳中につき強い薬を飲めなくて、毎日、痛みと共に育児生活をしているのですと悲鳴の訴え。

病院の先生に何とかしてくださいと言うと、体を鍛えて筋肉を鍛えてくださいと言われたそうです痛みが有るのにどうやって鍛えたらよいか分からなくて、助けてくださいと言われました。

体の歪みとしては、後頭骨⇒ 頸椎(首の骨)1番目が⇒ 2番目⇐ 3番目⇐ 5番目⇐ 6番目⇒ これらも整う。

腰の痛み(腰椎)2番目⇒ 3番目⇒ 4番目⇐ 5番目⇒ 仙骨⇒ で、実際体を捩じっての矯正は、3番目⇒ 5番目⇒ 仙骨⇒ 整う。

骨盤(左右の大きな骨)左側はのけ反り、右側は前のめりになって傾いていた。

これら全てが狙っての矯正で整う。

術後の一言は、腰が伸びた気がします。目線が高くなっています。体が温かくなっています。と、驚いていました。

病院での医師の診断で潰れていると言われた所も、今は、触診でも骨と骨の間が広がっていると思いすよ。今だったらレントゲンを撮っても大丈夫だと思いますよ。と言うと喜んでいました。

腰の痛みがまだありますかと尋ねると、まだ少し有ると言っていました。読み取れた歪みは全て整っているので、矯正の瞬間に力が入ってしまい筋肉痛みたいな痛みが少し残ったか?まだ、分かりにくい歪みが有って残ってしまったか?ですね。

最初の筋肉痛的な痛みであれば、一晩も寝れば取れると思いますよ。矯正の時に力の入る人にどうですかと尋ねると、僕はいつも、その場では分からなくて、翌日、朝起きると楽になっています。と言う人がいます。

施術が終わって直ぐに、旦那さんも腰が悪いのでと言われ、予約を入れてくださいました。しかも、帰られて1時間後くらいにお母さんの予約を取るために電話を掛けてこられました。本当にありがたいですね。

これからも結果の出せる施術にこだわりたいと思います。

ページトップへ戻る