右肩が痛い。|福井市で整体・骨盤矯正なら『きぼう整体室』、肩こり、腰痛、骨格のゆがみを無痛施術で根本改善

0776-53-8470

お客様のご感想

右肩が痛い。

お客様のご感想

40歳代の男性・鯖江市

【主訴】右肩が痛い。身体がだるい。

鍵盤断裂は怖いので、病院でMRIでの検査を受けてきましたと言っていました。検査結果は腱には異常はなかったそうです。肩も痛いが少し時間を掛ければ上げれる、との事、だが、とっさの時などに手や腕を動かそうとすると、肩に激痛が走ると言っていました。

首(頸椎)の骨はガタガタ、頸椎6番目⇦ 5番目⇦ 4番目⇨ 3番目⇦ 2番目⇦ 1番目⇨ 後頭骨⇦ これらの歪みに対して椎体(首の骨)を1本、1本、狙っての矯正で全て整える。

更に、胸椎1番目⇦ 3番目⇦ これらの歪みによる神経根の圧迫により、肩関節を包み込んでいる三角筋や肩甲骨の可動性も狭くするので、1本、1本、狙っての矯正で完璧に整えることが出来た。

腰も同じように、腰椎(腰の骨)5番目⇨ 骨盤(腸骨)左右の大きな骨が、左側は後ろにのけ反り、右側は前方に傾いていたのに対して、1本、1本、狙って矯正をして全て完璧に整う。イメージはだるま落としのぐちゃぐちゃに歪んだ積み木を1個、1個、正確に力の掛ける方向を狙い、必要な力を制御しながら、瞬間的に整える感じなのです。

こんな感じで体を整えていきます。

術後、立ち上がって一言、体が楽、しばらくこの感覚なかったなぁ、と言いながら、腕を回したり、瞬間的に速く動かしながら痛みが出ないの確認をされ、喜んでもらえました。

ページトップへ戻る