腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症|福井市で整体・骨盤矯正なら『きぼう整体室』、肩こり、腰痛、骨格のゆがみを無痛施術で根本改善

090-8266-0415

症例紹介

腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症

症例紹介

【Hさん】
30歳代・女性・飲食業

【主訴】
腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症

【施術内容】
全身のマッサージと首の骨(頸椎)7番が右に歪み、6番が左に、4番が右に、2番が左に歪み、1番が右に歪んでいるのに対して1本1本狙って矯正して整う。

腰回りは腰の骨(腰椎)3番右に歪み、仙骨が右に歪んでいるのに対して矯正して整う。
骨盤も左右で逆方向に歪んでいるので矯正するが音だけで思うほどは整わない、ここでトイレの為に中断、トイレから戻られて一言、ズボンをはいた感じが楽、足が細くなった感じがします!骨盤が完全に整っていないからもう少し細くなるかもね?
でも、骨盤矯正するが意識されて完璧なところまで戻らず(涙)

背中の歪み(胸椎)2番が左に歪んでいるのに対して矯正して整う。

【患者さんへの説明】
骨盤は歪みが大きいために後半意識されてしまい完璧状態までは戻すことが出来ませんでした。
でも、たいした歪みではないから次回にでも動くと思いますよ。
(患者さん)でも、すごく楽ですと笑顔で喜んでもらえました。

ページトップへ戻る