頭痛・腰痛・慢性疲労|福井市で整体・骨盤矯正なら『きぼう整体室』、肩こり、腰痛、骨格のゆがみを無痛施術で根本改善

090-8266-0415

症例紹介

頭痛・腰痛・慢性疲労

症例紹介

【Yさん】
30歳代・男性・物作り

【主訴】
頭痛・腰痛・慢性疲労
前回の来院が昨年11月4日で、7ヶ月ぶりで忙しすぎて全く休みが取れていない。

【施術内容】
全身マッサージに頸椎6番が左に歪んでいるのと、5番が右に歪み、2番が左に歪み、1番が右に歪んでいるのに対して矯正して全て整う。
腰回りの歪み、腰椎5番に歪んでいるのに対して矯正して整う。
背骨(胸椎)の4番が右に歪んでいるのに対して矯正して整う。

【術後の一言】
体が軽くなりました。腰も楽です。
今から仕事を頑張ります。
僕が言えることは、無理のし過ぎはだめですよ、体を壊してからでは遅いですよ、としか言えないですよね。
実際に毎日が納期だと経営者は辛いと思います。

それでも体の歪みが全部整えることが出来ているので、通常よりは長持ちすると思うけど、慢性疲労に慢性睡眠不足は止めた方がいいと思います。
通常の寝不足でも何日か続けば体は硬くなります。

ページトップへ戻る