腰痛・膝痛み・O脚・頭痛・めまい・耳鳴り・肩こり・手、腕の痺れ|福井市で整体・骨盤矯正なら『きぼう整体室』、肩こり、腰痛、骨格のゆがみを無痛施術で根本改善

090-8266-0415

症例紹介

腰痛・膝痛み・O脚・頭痛・めまい・耳鳴り・肩こり・手、腕の痺れ

症例紹介

【Hさん】
20歳代・女性・事務職
(前回来られてから1週間後の来院)

【主訴】
腰痛・膝痛み・O脚・頭痛・めまい・耳鳴り・肩こり・手、腕の痺れ

【施術内容】
全身のマッサージと首の骨(頸椎)1番と2番が左に歪み。
5番が左に、6番が右に、後頭骨が右に歪んでいるので全て矯正して整う。
腰回りは腰椎4番が右に、5番が左に歪んでいるので、矯正により整う。
背骨(胸椎)2番が左に、3番が右に歪んでいるので1本ずつ矯正して整う。
膝回りは脛骨と腓骨の関節に対して矯正するが、右足しか動かない。
O脚の酷い側が動いてくれたのでよかったです。

【術後の患者の一言】
やっぱりしてもらうと凄く楽になります。
O脚も完全じゃないけど良い感じです。

【患者への説明】
前回のときに、首から腰まで完全に整えたのに今回も同じ歪みだから、仕事中の姿勢とか普段の姿勢の癖をみつけて、意識して直す必要があることを説明する。
これだけ歪みが複雑だと、1本1本狙って矯正しないと整えることは出来ないと思います。

ページトップへ戻る