坐骨神経痛・慢性肩こり・冷え症|福井市で整体・骨盤矯正なら『きぼう整体室』、肩こり、腰痛、骨格のゆがみを無痛施術で根本改善

090-8266-0415

症例紹介

坐骨神経痛・慢性肩こり・冷え症

症例紹介

【Kさん】
40歳代・女性

【主訴】
坐骨神経痛・慢性肩こり・冷え症

【施術内容】
全身がかなり硬いので強めのマッサージに頸椎(首の骨)6番が左に歪んでいるのと、頚椎5番が右に、3番が右に1番が右に、後頭骨が左に歪んでいるのに対して矯正して全て整う。
腰回りの歪み、腰椎(腰の骨)5番・仙骨右に歪んでいるのに対して矯正して整う。
右の骨盤の歪みに対して矯正して整う。
腰椎4番が左に歪んでいるのに対して矯正、微妙、完璧に整わない。
腰椎4番の動きが悪いので完璧に整えてあげたいので何度か矯正を試みるが力が入り完璧には整わない 。
術後にしゃがんだり立ち上がってもらっての動きを繰り返してもらい坐骨神経痛の痛みを確認してもらう。

【患者の声】
あっ、楽、楽、楽、痛くない
僕の中では腰椎4番が完璧に矯正出来たとは思っていないため満足出が来ない感じです。

ページトップへ戻る