顔の歪み、左右の頬の大きさが違う|福井市で整体・骨盤矯正なら『きぼう整体室』、肩こり、腰痛、骨格のゆがみを無痛施術で根本改善

090-8266-0415

お客様のご感想

顔の歪み、左右の頬の大きさが違う

お客様のご感想

40歳代の女性・福井市

【主訴】顔の歪み、左右の頬の大きさが違う!顎の先端が右に歪んでいる。顔の大きさが気になる。

小顔矯正が気になるのでという事で、小顔矯正をする事になりました。

すると、痛いと聞いていたのでロキソニンを飲んできました、と言われました。思わず、その発想なかったな~ぁと思いました。流石看護師さんと思っちゃいました(笑)

他県に住んでいて、実家に帰ってきた時に時間が合えば、みたいな感じで、何年も前から小顔矯正が気になっていて、小顔矯正の話をすると僕(施術者)が、小顔矯正は骨格を動かそうとすると痛みがともなうから全身の歪みを整えた方がいいよ!中でも頸椎と後頭骨の傾きを整える事が大事で、頸椎の歪みが整うと、椎骨動脈の圧迫が解放されて血流やリンパの流れが良くなります!そうなれば顔の浮腫みがなくなると思いませんか!!

顔の歪みや小顔矯正効果にもあるから!と説明していました

この頸椎の上に乗っかっている頭蓋骨のベースの骨、後頭骨の傾きは顔の歪みに大きく影響してきます!顔が傾けば顎関節の歪みにも影響してきます!

だから、身体の歪みの放置は全身に影響を及ぼすのです!

でも顔の骨格を動かそうとすると物理的に顔の骨に力を加えなければいけなくなります、この力の量も小さければ痛くはありませんが、力が小さければ骨格を動かすことが出来ないのです!

結果としては、痛みは少ないが施術の効果は長続きせずに通い続けなければいけませんよね!

この日の歪みは、後頭骨⇨ 頸椎(首の骨)1番目⇦ 2番目⇦ 3番目⇨ 4番目⇦ 6番目⇦ 7番目⇦ 後頭骨あれこれ

こんな話をしながら施術を進めていき、施術が終わって手鏡を渡し顔を見てもらうと、えーっ 1回でこんなに変わるんか(笑顔)?エステの小顔も受けていたのですが、エステに行くのどうしようかな?と言うので、(施術者)エステの方が気持ちがいいと思うよ!と言うと、でも、きぼう整体室では骨格を整えるから、痛いけど(人によっても違う)長持ちすると思うよ!

痛みの確認をすると、ロキソニンを飲んできたせいか、びっくりするほどの痛みではなかったです!と言っていました。

そんな感じで喜んで帰って行かれました。

 

1ヶ月後、また小顔矯正を受けに来られたので、

(施術者)前回痛かったでしょ?

(患者さん)僕に、痛いよ!と言われていたのですが、そこまでいたいとは思いませんでした!と言われました。

エステでハイフを10回コースを受けていたのですが、ハイフよりも効果があったと思います!と言っていました。

この日の施術後も、言われるほど痛くなかったです!と喜んで帰って行かれました。

ページトップへ戻る