顔の歪み、左頬が大きい左頬が下がっている、頭の形も歪んでいる|福井市で整体・骨盤矯正なら『きぼう整体室』、肩こり、腰痛、骨格のゆがみを無痛施術で根本改善

090-8266-0415

症例紹介

顔の歪み、左頬が大きい左頬が下がっている、頭の形も歪んでいる

症例紹介

30歳代の女性・大野市

【主訴】顔の歪み、左頬が大きい左頬が下がっている、頭の形も歪んでいる

この日の歪みは、後頭骨⇦ 頸椎(首の骨)1番目⇨ 2番目⇦ 3番目⇦ 5番目⇨ 6番目⇦ 7番目⇨ 左頬が前方下方に、左側側頭骨が前方に、顎先が右側に歪んでいる

昔、エステにも通ったのに顔の歪みが変化した気がしなかったと言っていました。

実は前にきぼう整体室に来られていて、1年以上前でしたが、やってもらって変わったので、また来ました!と言っていました。

実際こう言って来てくださると嬉しいのですが、月に1度でも継続して頂いた方が効果も出やすいと思いますし、効果の継続もしやすいと思います!

 

ページトップへ戻る