福井市で整体・骨盤矯正なら『きぼう整体室』、肩こり、腰痛、骨格のゆがみを無痛施術で根本改善

090-8266-0415

お客様のご感想

不妊症

お客様のご感想

40歳代の女性・福井市

【主訴】不妊症、腰痛、肩こり

この患者さんの特徴は、特にお尻や太ももの筋肉が岩の様に硬く、血流が悪くて冷たい感じが伝わってくる

この患者さんを紹介して下さった人と、この患者さんの出産予定日の話になり、来年の〇月〇日が予定日と教えてもらい

(紹介者)〇〇さんは、きぼう整体室に来る前は、人工授精をしても着床もしなかったのが、今年に入り何度か着床するようになったと言っていました。

(施術者)昨年の11月頃に硬くて動かなかった骨盤が動き始めて、1月?くらいに出来たのに流産してしまったと聞いていました。

(紹介者)その後も何度か着床はするのだけど、、と聞いています。

(施術者)でも、硬い骨盤が動き始めてからは、徐々に可動域が増えていき、お尻や太ももも柔らかく変化していったのを覚えています!

この患者さんは、いい年になるよ!などと言いながら一緒に喜びを共有しました

この患者さんも、術後喜んで帰って行かれました。

僕は、同じ様な体質で悩んでいる人に、私も不妊症だし、マッサージや整体に行っても身体が固いとか、お尻や太ももの下半身が固いと言われたことのある人や整体やカイロプラクティックに通っているにも身体が変わらないと思っている人に是非試して欲しいと思っています!!

きぼう整体室では、不妊症で来られた人にも、頸椎もしっかりと整えさせていただきます!

例えば、後頭骨の脊髄神経が出てくる大きな穴、大後頭孔と頸椎1番の歪み椎孔の関係は重要だと思っています。後頭骨から出てきた脊髄神経がいきなり圧迫していたらいい訳ないと思いませんか?

この部位は、めっちゃんこ大切な部位で、全身に影響する可能性が有るにもかかわらず、ここを正確に読み取るのは難しく、ここをきちんと正しい方向に矯正するのも難しいとされています!!

この部位の上部頸椎専門で勝負しているお店もあるくらいです!身体のどの部位に支障があっても上部頸椎の歪み1本にしかアジャストしないにも係わらず、身体が改善方向に変わっていくからお店が継続していけるのだと思います。

ページトップへ戻る