腰椎ヘルニア(病院でも腰の下側3本歪んでいると言われた。|福井市で整体・骨盤矯正なら『きぼう整体室』、肩こり、腰痛、骨格のゆがみを無痛施術で根本改善

090-8266-0415

お客様のご感想

腰椎ヘルニア(病院でも腰の下側3本歪んでいると言われた。

お客様のご感想

50歳代の男性・勝山市

【主訴】腰椎ヘルニア(病院でも腰の下側3本歪んでいると言われた。

最近では、病院でも骨が歪んでいると言って下さる先生が増えて来てくださってありがたいと思っています!

でも、この業界の1人から言わせていただくと、骨を整えられる人もいる中で、そうでもない人も多いと思います!なので患者さんたちも、見抜く力をつけてほしいと思います!

【例】◆私は何番目が歪んでいるのでしょうか?と質問するとか

この後、病院で診察受けるのですが、大丈夫ですか?とか、症状が変わらなかったら病院でレントゲン検査を受けて、その整体院やカイロプラクティックのお店が言っている事が正しいか?見極めるのもいいかと思います!

僕は、骨を整えるのが苦手なお店は、リラクゼーション系を目指せばいいと思うのです!これは、ホームページを作成する会社にも問題があると思っています!

なので、患者さんたちも、何度か施術を受けられて、症状が変わらなければ、お店を疑ってみるのも大事かと思います!『僕、個人の感想ですが』

話が反れちゃいましたので、通常の症例報告に戻りますね!

この日の歪みは、後頭骨⇨ 頸椎(首の骨)1番目⇨ 2番目⇦ 3番目⇨ 4番目⇦ 5番目⇨ 6番目⇨ 7番目⇦ 胸椎(背骨)1番目⇨ 腰椎(腰の骨)2番目⇨ 3番目⇨(大)4番目⇨ 5番目⇨ 仙骨(骨盤の真ん中の骨)⇨ 腸骨(骨盤の左右の大きな骨)左側が後方にのけ反り、右側が前方への傾き

今回は、骨盤の下にブロックを咬ますだけの施術を選択、時間的に腸骨(骨盤の左右の大きな骨)まで行けないと思い、それ以外を完璧に整える事にしました。

今、この時点で病院でレントゲン検査を受けて頂いたら頸椎も腰椎も歪みは写らないと思います!『これが僕の仕事ですから!』

術後、どう?と尋ねると、今日はいつもよりも良くて、まだ歩けていますが、来た時よりも格段に歩くのが楽になっています!

病院での診察で3本歪んでいると言われていた骨は、現在は4本歪んでいましたが全て整っています!

は、この病院の先生は、患者さんにとっていい先生だと思いますし、この患者さんは、僕の施術後に病院での診察を受けて頂きたいと思います!病院で先生に歪みがなくなっています!と言っていただければ、自分の腰に自信を持てると思いませんか?

ただ、腸骨(骨盤)の歪みまでは、腰の歪みも多く、歪みも頑固で動きが悪く時間も足りなかったので、腸骨(骨盤)までは中途半端になると思い手を出していません!と説明させていただきました。

次回、腸骨の歪みにも施術していく予定なので、改善方向に変えていけると思います!今までの施術で腰を捩じって行くのは、患者さんとの駆け引きもありますが、このテクニックに関しては、力が抜けないとかといった事が関係がないのがいいかと思います!!

 

ページトップへ戻る