腰痛、肩こり|福井市で整体・骨盤矯正なら『きぼう整体室』、肩こり、腰痛、骨格のゆがみを無痛施術で根本改善

090-8266-0415

症例紹介

腰痛、肩こり

症例紹介

30歳代後半の女性・福井市

【主訴】腰痛、肩こり

この日の歪みは、後頭骨⇦ 頸椎(首の骨)1番目⇨ 2番目⇨ 3番目⇦ 6番目⇦ 腰椎(腰の骨)4番目⇨ 腸骨(骨盤の両側の大きな骨)右側が前方への傾き

これらの歪みに対して、歪みのある骨だけを1本、1本狙い矯正をして全ての歪みを整えることが出来ました。

術後、ベッドから起き上がり、へっ、こんなに変わるんですね!今まで受けたことのある整体とは全然違います!と言うので、整体でも骨の歪みを読み取る行為すらしていないのに、歪んでいますね!と不安を煽るところも残念ながらあります!

僕も別のところで施術を成り行きで受けることがあったのですが骨を読む行為すらなく、歪んでいますね!と不安を煽られたことがありました。

なので、歪んでいるのは分かったけど、何番目の骨がどの様に歪んでいるの?骨盤はどのように歪んでいるのか尋ねると、あ、あ、あの~ぉ この短時間では詳しく読み取ることは出来ませんと言われました。でも、施術の最中に今は何をされているのですか?と尋ねた際に、あっ、これですか?これは腰の骨を整えています!とか、骨盤を整えていますと言っていたのですが、歪みを読み取ってもいないのに身体を整える事が可能だと思えますか?(笑)

 

ちゃんとした矯正が出来る整体に行けば変わると思いませんか(笑)

個人的な考えですが、施術を受けても変わらないのであれば別の治療院を試した方がいいかと思います。

お話がぞれてしまいましたが、すごく喜んでいただけました。

ページトップへ戻る