腰椎圧迫骨折(2回目の来院)|福井市で整体・骨盤矯正なら『きぼう整体室』、肩こり、腰痛、骨格のゆがみを無痛施術で根本改善

090-8266-0415

お客様のご感想

腰椎圧迫骨折(2回目の来院)

お客様のご感想

70歳代前半の女性・福井市

【主訴】腰椎圧迫骨折・圧迫骨折から4ヶ月ほどの間安静にして骨折は回復、骨折は良くなっているはずなのに腰も膝も痛い。長時間歩けない。

この日の歪みは、頸椎(首の骨)1番目⇦ 3番目⇦ 7番目⇦ 腰椎(腰の骨)1番目⇦(大) 4番目⇦ 5番目⇦(大) 腰椎の骨と骨の間が潰れて少し狭くなっている 腸骨(骨盤の両側の大きな骨)左側が後方にのけ反り、右側が前方への傾き

今回が2回目の来院なので、前回の施術後の身体の変化を尋ねてみたところ、姿勢が良くなりました!今までは前傾姿勢で傾いて歩いていたのですが、今は無理をしなくても頭が真上に引っ張られている?無理をしなくても良い姿勢になっている感じがします!腰の痛みも圧迫骨折をする前よりも痛みもないし良くなっている気がします!

(施術者)だって、前回の施術が終わった時、腰椎(腰の骨)の歪みが全部整っていますし、腰椎(腰の骨)と腰椎との間隔が全部広がっていましたから、痛みが軽減、もしくは無くなっていても可笑しくはないと思いますよ!などと話をしながらの施術になりました。

今回は、前回整えることが出来なかった腸骨(骨盤の両側の大きな骨)の歪みも整えることが出来ましたこの部位は、前回は時間がなくて整えることが出来なかったところも整っているので、前回の術後よりも更に良いのではないかと思われます。

今回も骨盤の下にブロックを差し込むテクニックでした。

術後、身体が凄く軽いですし、腰も楽です。こんなに身体が楽なのって何年振り?って思いました(笑顔)すごく喜んでいただけました。

ページトップへ戻る