両肩五十肩、肩こり、腰痛|福井市で整体・骨盤矯正なら『きぼう整体室』、肩こり、腰痛、骨格のゆがみを無痛施術で根本改善

090-8266-0415

お客様のご感想

両肩五十肩、肩こり、腰痛

お客様のご感想

45歳の男性・坂井市

【主訴】両肩五十肩、肩こり、腰痛

この日の歪みは、後頭骨⇨ 頸椎(首の骨)1番目⇦ 2番目⇨ 3番目⇦ 4番目⇦ 5番目⇦ 6番目⇦(大) 7番目⇨(特特大) 胸椎(背骨)1番目⇦(特特大) 2番目⇨(大) 腰椎(腰の骨)4番目⇨ 仙骨(骨盤の真ん中の骨)⇨ 腸骨(骨盤の両側の大きな骨)左側が後方にのけ反り、右側が前方への傾き

これらの歪みに対して、歪みのある骨だけを1本、1本狙い矯正をして全ての歪みを取りあえず整えることが出来ました。

取りあえずと書いたのは、7番目⇨(特特大)に対しては、歪みが凄く大きく固いために9割程度しか動いてくれなかった。もちろん他の歪みは完璧に整えることが出来た。

でも、この歪みのパターンは、もの凄く辛く最悪と言っていいくらい辛いと思われます!

術後、ベットから起き上がり、スッゲーこんなに変わるんや!って驚いているから、骨が整うとこんな感じやって!楽でしょ!腕も上げてみてと言うと、腕を上げながら、えっ、こんなに上がるようになるんやと驚いているので、骨が整うという事は、骨と骨の間から出てくる神経の出口を狭くしてしまうことにより、脊髄神経が枝分かれをして出てきたところで圧迫してしまうために、その神経領域の筋肉の働きを悪くしたり、筋肉を固くしたり、血流を悪くするために筋肉が解れにくくなったり、神経根が圧迫されているせいで痺れや痛みを引き起こしたり悪さをします!と説明をさせて頂きました。

なので、すごく喜んでいただけました。

でも、これだけの歪みが、たった1回でここまで改善してしまうのは良い事なのですが、勉強に行ったりして腕を上げれば上げるほど色んな症状に対応できるようになり良いのですが、経営的には厳しいですよね!なので新規の患者さんが沢山来ていただかないと厳しいですよね(汗)という事で、誰かいましたら紹介して下さいと言うと、僕がまた来ます!と言っていました。(なんか微妙って思いませんか)

何か次に電話に出たくないなって思ってしまいました(涙

僕も、僕の事を応援して下さる人に対して、色んなテクニックや技を駆使して身体を変えてあげたいと思いますからね!(笑

でも、普段から普通に一生懸命に本気で施術していますがね!!

ページトップへ戻る