ぎっくり腰|福井市で整体・骨盤矯正なら『きぼう整体室』、肩こり、腰痛、骨格のゆがみを無痛施術で根本改善

090-8266-0415

お客様のご感想

ぎっくり腰

お客様のご感想

40歳代の女性・福井市

【主訴】ぎっくり腰

この日の歪みは、後頭骨⇨(特大) 頸椎(首の骨)1番目⇦ 3番目⇦ 4番目⇦ 5番目⇨ 6番目⇦ 腰椎(腰の骨)4番目⇨ 5番目⇦ 腸骨(骨盤の両側の大きな骨)左側が後方にのけ反り

これらの歪みに対して、歪みのある骨だけを1本、1本狙い矯正をして全ての歪みを整えることが出来ました。

術後、

(患者さん)何年か前に来た時もそうでしたが、やっぱり凄いですね!ほとんど痛みが無いですね!こんなに腰伸ばせなかったし

(施術者)今、腰を整えて神経の圧迫が解放されたばかりやから、まだ変わるよ!と言いながら玄関へ

(患者さん)靴を履き、靴ひもを結ぶ時、あ、全然痛くないわぁ!と驚いていました。

(施術者)人の紹介でもあるし、せっかく来てもらったのだから、なるべく取れるものは取ってあげないとね!

でも、良くなるとほとんどの人は来なくなり、悪くならないと来てもらえないので、経営的には厳しいですよね!

(患者さん)私もそうですよね(笑)父も腰のヘルニアなので連れて来ます!と言って下さいました。

(施術者)でも、本来は定期的に来られた方が良いですよね!腰痛とかだけでなく内臓の働きも変わると思いますよ!

脊髄の歪みにより圧迫するのは腰や脚や肩や腕だけでなく、同じ様に内臓に伸びている神経根も圧迫する可能性が有りますからね!

骨が整うと神経根の圧迫が解放され、痛みの緩和、筋肉が弛み、血流が良くなり、リンパの流れが良くなり、氣の流れも良くなり、免疫力の向上などが期待できると思いますよ!

なので闘病中の人にも試して欲しいですね!

(患者さん)そうですよね!ちょっと今回は間が空き過ぎたので生活に支障が出たので、今度は早めに来ますね!と言われていました。

ページトップへ戻る