うつ病、胸の締め付け、胸の痛み、心拍の乱れ、不安感、不眠症|福井市で整体・骨盤矯正なら『きぼう整体室』、肩こり、腰痛、骨格のゆがみを無痛施術で根本改善

090-8266-0415

お客様のご感想

うつ病、胸の締め付け、胸の痛み、心拍の乱れ、不安感、不眠症

お客様のご感想

20歳後半の女性・坂井市

【主訴】体の歪みを整えたい、姿勢の改善、猫背、うつ病、胸の締め付け、胸の痛み、心拍の乱れ、不安感、不眠症

この日の歪みは、後頭骨⇦(大) 頸椎(首の骨)1番目⇦(大) 2番目⇨ 3番目⇦ 4番目⇦ 5番目⇨ 6番目⇨ 7番目⇦ 胸椎(背骨)3番目⇦ 4番目⇦ 5番目⇨ 腰椎(腰の骨)5番目⇨ 仙骨(骨盤の真ん中の骨)⇨ 腸骨(骨盤の両側の大きな骨)左側が後方にのけ反り、右側が前方への傾き

施術の最中に上部頸椎の大切さ、自律神経障害の可能性についても説明しながらの施術に!

特に今回は頸椎を徹底しての矯正、今晩は眠れるようにしてあげたいですからね!

歪みのある骨だけを1本、1本狙って矯正をするが腸骨(骨盤の両側の大きな骨)右側が前方への傾き(70%)くらいしか整えることが出来ませんでした。勿論、それ以外は完璧に整える事が出来ています!

術後、自分の肩やお腹、骨盤の前側の両側の大きな骨(前腸骨棘)やお尻周りを触りながら、全然違う💖と目を輝かせていました。

もっと肩が前に出ていたし、骨盤も全然違う気がします💖何か小さくなった気がします💖姿勢も良くなった気がします💖と言うので、真横からの立ち姿勢の写真をスマホで撮ってあげると、姿勢が良くなっている💖頑張ってもいないのに姿勢が良くなっています💖頭の位置も良くなっているし、良いでしょ!と話しかけると、笑顔で、うん💖とうなずいていました。

これだけ体が整うと、体も軽くなりますし、疲れ方が軽減したり、睡眠も変わってくるのかなぁ!と思います!

来られた時とは別人の様な笑顔で喜んでもらえました。

ページトップへ戻る