肩甲骨の内側の痛み、左側骨盤の歪みが気になる|福井市で整体・骨盤矯正なら『きぼう整体室』、肩こり、腰痛、骨格のゆがみを無痛施術で根本改善

090-8266-0415

お客様のご感想

肩甲骨の内側の痛み、左側骨盤の歪みが気になる

お客様のご感想

20歳後半の女性・福井市

【主訴】肩甲骨まわり、特に右側肩甲骨内側の痛み、左側骨盤の歪みが気になる。

この日の歪みは、後頭骨⇨ 頸椎(首の骨)1番目⇨ 3番目⇦ 5番目⇦ 7番目⇦ 胸椎(背骨)2番目⇨ 3番目⇨ 腰椎(腰の骨)5番目⇨ 腸骨(骨盤の両側の大きな骨)左側が後方にのけ反り、右側が前方への傾き 仙骨(骨盤の真ん中の骨)⇨

これらの歪みに対して、歪みのある骨だけを1本、1本狙って矯正をして、全てを整えるつもりでしたが、仙骨の歪みだけ整えることが出来ませんでした。めっちゃんこ悔しいですね!

だから、次回来られた時に、腰まわり1発目で仙骨を仕留めにいこうと思います!

歪みが全て整った状態で、体はどうですか?と尋ねるのと、全ての歪みが整っていない状態(取り残し)で尋ねるのは、全然違いますよね!商売的には、もっと部位的に分けて、たくさん通っていただけた方が上手な気がしますが、体が全て整った時の体の状態は、体の状態の悪い時期が長ければ長いほど感動すると思うので、つい頑張っちゃいます!

この体の良い状態を思い出していただいて、あっ、そろそろきぼう整体室に行きたいな、と思っていただけるのが最高ですよね!

もちろん、頑張っても頑張っても複数回必要な人もいますが(涙)

患者さんの話に戻りますが、骨盤もしっかり整い、お尻から太もものラインも細く綺麗になったと、(見て!見て!っといった感じですね!!)ブライダル前だったので、僕なりのサービスですね。。

これも力を抜いて体を預けていただいたから出来たことですけどね。。

術後、お尻から太ももの筋肉ラインの話をすると、凄く喜んでもらえました。お風呂に入る時に見てみます!楽しみです!と言っていました。

この時、ブライダルコースみたいなのを作っても面白いのかと思いました。

ページトップへ戻る