コロナウイルス大丈夫かの問い合わせが|福井市で整体・骨盤矯正なら『きぼう整体室』、肩こり、腰痛、骨格のゆがみを無痛施術で根本改善

090-8266-0415

お客様のご感想

コロナウイルス大丈夫かの問い合わせが

お客様のご感想

50歳代の男性・福井市

この人からのメールで空きの確認をもらった時に、3か所の窓を全開で換気をしていて、前の人が終わったから換気中と返信、その後、ベッドやカゴやドアノブのアルコール消毒が終わり、アルコール消毒完了とメールを送信すると、今から行くわと予約が入りました。(皆さん感染は怖いですよね。)

もちろん、僕自身の手洗い、うがい、マスク着用も徹底しています!!

【主訴】手の痺れ

ずっと前から来たかったんやけど、コロナウイルスが怖くて来れなかった、と言うので、怖いですよね。だから、きぼう整体室では、施術を1人済むと複数の窓を開けての換気ベッドやカドやドアノブのアルコール消毒をするようにしていますと説明、勿論、マスク着用での施術など、、

 

施術中も窓を少し開けての換気

 

施術を開始すると、手がビリビリ痺れているから、今なら電球を持つと電気つくよ!と言われました。(笑)

この日の歪みは、後頭骨⇨ 頸椎(首の骨)1番目⇨ 2番目⇦ 4番目⇨ 5番目⇦ 6番目⇨ 7番目⇦ これら全てを1本、1本狙っての矯正で全てを整えることが出来た。(1本、1本狙わなければ複雑な歪みを整えることが出来ないと思いませんか?施術をさせて頂く側としては、神経を使うし、手数が増えるし、症状の変化も大きいから、経営的には、、、だけど、喜んでもらいたいから頑張っています。)

仰向けでの肩、首の施術が終わり、脚の筋肉を順番に揉み解しながら、手の痺れは?と聞くと(頸椎矯正5分後?)だいぶ楽になっている、と言われました。引き続き体の全面が終わり、うつ伏せで背中面を揉み解し、腰の歪みの矯正に、腰椎(腰の骨)3番目⇨ 5番目⇨ 骨盤の真ん中の骨、仙骨⇨ 腸骨(骨盤の両脇の大きな骨)左側がのけ反り、右側が前方への傾き、これらも1本、1本狙って整えることが出来た。

術後、腕の橈骨神経側を触りながら、この辺がぼわっと温かいわ、と喜んでもらえた。

 

ページトップへ戻る