肩こり・背中の痛み(歪んでいるのが自分で分かる)・腰痛|福井市で整体・骨盤矯正なら『きぼう整体室』、肩こり、腰痛、骨格のゆがみを無痛施術で根本改善

090-8266-0415

お客様のご感想

肩こり・背中の痛み(歪んでいるのが自分で分かる)・腰痛

お客様のご感想

20歳代の女性・福井市

【主訴】目まい・肩こり・背中の痛み(歪んでいるのが自分で分かる)・腰痛・不眠・冷え症

今までにもカイロプラクティックや整体にいくつか行ったことがあるが、本当に体を整えてくれる所がないんですと言われ、矯正と言いながらマッサージをしているところや、やたら不安だけあおるところなどの話を聞く。僕がカイロプラクティックや整体のイメージを回復させなければと思う。手っ取り早いのが結果を出して満足してもらう事だと思う。

体の歪みは、後頭骨⇨ 頸椎(首の骨)1番目⇦ 4番目⇦ 6番目⇨ 1本、1本、狙っての矯正で全て整う。

骨を狙わなければいけない理由、1番目⇦ 4番目⇦は歪んでいても、その間の骨は歪んでいないのだから、動けば、それは歪まされたことになりますよね!!だから、狙えないとだめなのです。

胸椎(背骨)2・3・4番で、3番目がメインでの字に歪んでいて、これも狙って整う。

腰椎(腰の骨)5番目⇨ 仙骨(お尻の骨)⇨ これらも1度の矯正で整う。

骨盤(腸骨)左側がのけ反り、右側が前方に傾いているのに対して矯正、ほぼ完璧に整う。この後、狙った骨がきちんと整っているかを確認をするのにうつ伏せになってもらうと、骨盤の左右の骨(腸骨)の当たり方が変わっているのに気がつく、当然、腰椎も整っているし、腰周辺も筋肉が弛んでいるので、めっちゃ楽、と喜んでくれた。

施術が終わり、ベットから起き上がってもらうと、立った感じが良いです。めっちゃ楽、めっちゃ楽、と連発して喜んでもらえた。

ページトップへ戻る