脚の浮腫みが酷い (その後の確認)|福井市で整体・骨盤矯正なら『きぼう整体室』、肩こり、腰痛、骨格のゆがみを無痛施術で根本改善

090-8266-0415

症例紹介

脚の浮腫みが酷い (その後の確認)

症例紹介

鯖江市の女性・30歳代

【主訴】足の浮腫みが酷い。

僕が、体の状態を変えたいと思いやらせてもらった施術の結果、術後の体の変化が知りたくて、10日ぐらい経ってメールでの確認をさせてもらった。

去の話ですが、野球部の子がヘルニアで一か月間練習に参加できていなくて、明日、レギュラーを選ぶための試合があるのですが、どうしても参加したいのですがと頼まれ、施術後、触診による歪みの確認、筋肉の弛緩の確認、体を少し動かしてもらい状態を尋ねたりしたうえで、明日、バット思いっきり振っておいでと言って上げました。その結果って気になるじゃないですか、試合が終わって、本人から電話があって、思いっきりバット振れました。シングルとツーベースヒットの2本打てました。ありがとうございましたと言ってもらえました。他の競技でも同じような事がありました。

この仕事をさせてもらっていて嬉しい瞬間ですね。。

 

ショウトメールで、座りっぱなしなので、やっぱり浮腫みはあります(^^;

でも、施術前の浮腫みの時よりも、夕方の状態はラクな感じがするので整体をしてもらえて良かったです^O^

また、しばらくしたら予約をさせてもらおうと思います(^^)その時は宜しくお願いします!と返事をいただきました。

前回の症状と歪みの関係を見直して、更に必要な矯正があるか考えて準備しなければいけませんね。これを繰り返すことで僕の整体の技や知識がほんの少しですが向上すると思っています。

ページトップへ戻る