脚の浮腫みが酷い。|福井市で整体・骨盤矯正なら『きぼう整体室』、肩こり、腰痛、骨格のゆがみを無痛施術で根本改善

0776-53-8470

お客様のご感想

脚の浮腫みが酷い。

お客様のご感想

鯖江市の女性・30歳代

【主訴】足の浮腫みが酷い。

問い合わせの電話を頂いた時に、脚の浮腫みが酷いのですが行っても大丈夫ですか?と尋ねられたので、浮腫みの状態とか、おしっこの量や不通に出ているか?などを聞きながら、僕の頭の中で浮腫みと骨の歪みの関係と可能性をいくつか考えたうえで予約を受けることに、この時、僕の頭の中では、完璧に歪みが整ったにもかかわらず、術後、2~3日ぐらいは浮腫みが変わらなければ病院に行ってもらおうと思いました。

整えても浮腫みが変わらなければ、臓器や病気を疑わなければならないと思いました。

予約の電話を受ける際に患者さんの体の歪みをイメージしたものが、実際に患者さんが来院していただき、患者さんの体を触らせていただく段階で、きちんと存在するか?この歪みを整えられるかが僕にとって大事な事なのです。

ここまで整えたのに症状が変わらなければ僕の領域でないという事、だから、病院に行って下さいと言えるじゃないですか

この時の歪みは、後頭骨⇨ 頸椎(首の骨)1番目⇦ 4番目⇨ 腰椎(腰の骨)5番目⇨ 骨盤(腸骨)右側が大きく前側に傾いていた これらを完璧に整えることが出来た。

腎臓に関係してそうな辺りには歪みは存在しなかった。だが、後頭骨と頸椎(首の骨)1番目の歪みの組み合わせは、脳から後頭骨の底の大きな穴、神経が出てきたところを頸椎(首の骨)1番目がせん断する様に圧迫しているのだから、自律神経のバランスも疑った方がいいかと思い、いくつか質問させてもらった。

術後、体はどうですか?と尋ねると、凄く体が楽です。と返ってきた。

読み取れた歪みは完璧に整ったのだから、術後、最低でも2~3日ぐらいは浮腫みがないのが理想で、変わらなければ病院に行った方が良いと思うよ。整えても浮腫みが変わらなければ、臓器や病気を疑わなければならないと話しました。

 

ページトップへ戻る