腰痛・背中の痛み・肩こり|福井市で整体・骨盤矯正なら『きぼう整体室』、肩こり、腰痛、骨格のゆがみを無痛施術で根本改善

0776-53-8470

お客様のご感想

腰痛・背中の痛み・肩こり

お客様のご感想

50歳代の男性・大野市

【主訴】今年の冬にスキーに行ったときに50ⅿほど谷底に滑落して、肋骨の骨折や全身の打撲、手の爪は全部めくれ、しばらくの間は身動きが出来なかったそうです。

谷底だから防災ヘリに救助を頼もうとしても携帯は圏外だったから、自力で下山できたそうです。

その後、あちらこちら体の調子が悪いそうです。

医療に近い人なのに半年間放置、まぁ、自分で自分の体を検査しての自然注力に体を任せたのでしょうね。

体の歪みは、後頭骨⇨ 頸椎(首の骨)1番目⇨ 4番目⇨ 5番目⇨ 6番目⇦これらを矯正をして整えた。

中でも後頭骨の傾きと頸椎1番目の歪みが大きくて骨と骨の間が潰れていて固まっている感じで、1つの骨を動かすために、この2つの骨だけに7回の矯正が必要だった。

仰向け(仰臥位)の施術が終わり、1度ベットから起き上がってもらうと、腰の痛みも軽減している事に気がついてもらえた。

(患者さん)あっ、腰が伸ばせている、体が軽くなっていると

上部頸椎と腸腰筋の関係の話をしながら次の施術に、うつ伏せ(腹臥位)の施術が終わり、腰椎(腰の骨)5番目⇨ と仙骨⇨ 方向の歪みを矯正をして整う。

次いで、背骨(胸椎)2番目⇦と5番目⇦を矯正して整えた。

(患者さん)体も軽くなっているし、変な痛みも無くなっています。太もも側面やふくらはぎの痛みが取れています。全身楽です。また、メンテナンスをしに来ます。右の臀部から太もも側面の痛み、ふくらはぎの痛みが取れています。全身楽です。また、メンテナンスをしに来ます。

ページトップへ戻る