頭痛・肩こり|福井市で整体・骨盤矯正なら『きぼう整体室』、肩こり、腰痛、骨格のゆがみを無痛施術で根本改善

090-8266-0415

お客様のご感想

頭痛・肩こり

お客様のご感想

40歳代の男性・福井市

3年くらい前に1度来られている人で、今回は頭痛が取れないと来院。

ちょうど歯科に通っていて、歯を触った後だから頭が痛くなったと思い、歯科に行って診てもらったけど原因が見当たらなかったので、どうしょうと思っている時にきぼう整体室を思い出したと言われました。

ベットに寝てもらった状態で、頭痛を引き起こしそうな歪みの確認をしながら、

(施術者)腰も悪いのではと尋ねると、

(患者さん)たまに痛みますと言われました。首を触ると腰が悪いのが分かるんですか?

(施術者)寝ている姿勢で分かるよ、本当だったら、歩いている姿勢も見たいのだけど、部屋の間取りの関係で、よっぽどでなければベットに寝てもらっただけで歪みが有るか無いかくらいは分かるよ。

施術を開始して、後頭骨と頸椎(首の骨)1番を整えた段階で頭痛の変化に気づいてもらえた。

(施術者)首が終わった段階で、頭痛はまだ有る?

(患者さん)今は無いです。

みたいな感じで施術が終わり、

(施術者)腰痛を尋ねると、

(患者さん)何度も腰を曲げたり、伸ばしたりを繰り返し、あれ、痛みが無いわ。

更に、念入りに首を触りながら、いつもだったら、こうやって触ると痛いところが有ったのに、無いわ。

(施術者)矯正が出来ていれば、症状の変化が速いのが特徴で、動く、動かないで結果は全然違うよ!!

骨が整えば頭痛でも腰痛でも違いは直ぐに分かってもらえると思います。だから、骨が動かないと僕も辛いんです。

喜んで帰って行かれました。

 

ページトップへ戻る