自律神経失調症・めまい・頭痛・耳鳴り・不眠・首、肩凝り・手や腕の痺れなど|福井市で整体・骨盤矯正なら『きぼう整体室』、肩こり、腰痛、骨格のゆがみを無痛施術で根本改善

0776-53-8470

お客様のご感想

自律神経失調症・めまい・頭痛・耳鳴り・不眠・首、肩凝り・手や腕の痺れなど

お客様のご感想

30歳代の女性・旦那さんの仕事の関係で片道160㎞程離れた所に引っ越しされた人

【主訴】自律神経失調症・めまい・頭痛・耳鳴り・不眠・首こり・肩こり・手や腕の痺れ・背中の痛み・腰痛・疲労・倦怠感

以前から、きぼう整体室に通っていた方で、雨が降る何日前からや頭痛などが酷くなり起きれないと言っていました。特に台風のシーズンの最初の頃は可哀そうでした。(最初の頃は)

何度か来られているうちに台風接近でも寝込むようなことはなくなったそうです。

その後は健康維持のために月に1度ぐらいの頻度で来られていました。

旦那さんの仕事の関係で引っ越しされてから半年ほど経った頃に電話がありました。きぼう整体室に通っていたころはや頭痛ってなかったのに、体調が悪くて辛いんですと

この日の歪みは頸椎(首の骨)の歪みはガタガタ、頭(頭蓋骨)も傾いて脳から出て脊髄に入るところで脊髄神経がせん断するみたいな力が加わっている状態

(下方向の写真はイメージです)

実際は後頭骨の下側で頸椎がバラバラ、ガタガタに左や右に歪んでいるから、もっとひどい状態です。

(これは模型なので再現できないのが残念です)

腰の骨の歪みも、3番目⇨骨盤の右側の骨(腸骨)傾いていたのに対して矯正して整う。

胸椎(背骨)3番目⇦に歪んでいたので矯正して整える。

術後、やっと来れた、きてよかったと。地元で何件か整体やカイロプラクティックに行ったのですが、ちゃんと整えてくれないのですと

ページトップへ戻る