腰痛・股関節の痛み・膝の痛み・肩こり・倦怠感(中学生)その1週間後|福井市で整体・骨盤矯正なら『きぼう整体室』、肩こり、腰痛、骨格のゆがみを無痛施術で根本改善

0776-53-8470

お客様のご感想

腰痛・股関節の痛み・膝の痛み・肩こり・倦怠感(中学生)その1週間後

お客様のご感想

中学生の女性・体操競技をされている。

3年ぐらい前に1度腰を痛めて、その時の診断は腰に炎症があると言われたそうです。

それから色んな症状が出てきたそうです。

先週、1回目の施術を受けていただいてから1週間後の来院

前回の施術後、体の状態はと訪ねると腰が楽ですと笑顔で答えてくれた。

肩を揉み始めた瞬間に先週の来られた時とは肩こりがない感じがしたので、術後は肩こりはどうですか?と訪ねると楽ですと。先週は大人でもこれだけの肩こりはかなり辛いだろうといった凝りだったのに別人って感じになっていました。

施術内容としては、この日も肩から首にかけて筋肉を揉み解していき、歪みのある骨だけを狙っての矯正、頸椎(首の骨)6番目が⇦5番目も⇦2番目も⇦後頭骨が⇨に歪んでいたので狙っての矯正、全て整う。

(写真はイメージです)

全身を揉みほぐし、腰椎(腰の骨)5番目が⇨に歪んでいたので矯正して整う。両側骨盤(腸骨)の前後逆方向の捻じれ、これも矯正して完璧に整う。

胸椎(背骨)3・4番目が⇦に歪んでいたので矯正して整える。

(写真はイメージです)

術後、体はどうですか?と訪ねると、

(本人)うん、楽ですと答えてくれた。

(お母さん)今度は大会前に調整してきますと言ってくださいました。

 

ページトップへ戻る