不妊症(妊活)・頭痛・首こり・腰痛|福井市で整体・骨盤矯正なら『きぼう整体室』、肩こり、腰痛、骨格のゆがみを無痛施術で根本改善

0776-53-8470

お客様のご感想

不妊症(妊活)・頭痛・首こり・腰痛

お客様のご感想

30歳代の女性・坂井市

患者さんの口から、最近また、不妊治療を始めましたとの事、

歪みを読み取ると、不妊症・頭痛・首こり・腰痛に関係しそうな歪みがいくつも有る。

首の骨(頸椎)1番目⇦横に、後頭骨が右側にスイングした感じ、他の首の骨(頸椎)の歪みも矯正して整う。

(写真はイメージです)

この写真は模型なので全ての骨の歪みを再現できないのが残念だが、後頭骨から出た神経が脊髄に入ろうとするところでせん断的な力が加わる感じの歪み。

この歪みにより頭痛にもなりやすく、腰痛も影響を与えてしまっている可能性が高いと思われる。

でも、ここを通過している神経の向かっている先って、足の指先や手の指先だけでなく、臓器にも影響するとは思いませんか?

きぼう整体室では不妊症だから、腰周辺だけを整えれば良いといった考えだけではなく、全身を揉みほぐし、読み取れた歪みも全て整えることにより、全身の血流が良くなったりすることにより基礎体温も変えていけると思います。実際に男性の歪みが多かった人でしたが通常の体温が35.2とか3だった人が36.5とか7度に上がった人がいました。(患者さんの報告)

体を整えただけで他に運動を始めたわけでもありません。純粋に骨を整えただけです。

術後の説明で、脳から出た神経が脊髄を通り子宮にホルモンバランスなどの情報交換を歪みなどにより悪い影響を受けない方が良いと思いませんか?それと骨盤が大きく捻じれている事により、左右の骨盤(腸骨)で受けている内臓(子宮)にも捻じれのストレスがかかると思いませんか?だから当医院では限りなく理想に整えていくのですと説明させてもらった。

ページトップへ戻る