首が痛い・肩こり・頭痛・腰痛|福井市で整体・骨盤矯正なら『きぼう整体室』、肩こり、腰痛、骨格のゆがみを無痛施術で根本改善

090-8266-0415

症例紹介

首が痛い・肩こり・頭痛・腰痛

症例紹介

【Uさん】
30歳代・男性・営業

【主訴】
首が痛い・肩こり・頭痛・腰痛

【施術内容】
全身のマッサージと首の骨(頸椎)7番が右に歪み、6番が左に、5番が右に、4番が左に、2番が右に、1番が左に歪んでいるのに対して1本1本狙って矯正するが4番が動かずに残ってしまった。
後頭骨が左に歪んでいるのに対して矯正して整う。

腰回りは腰の骨(腰椎)4・5番が右に歪んでいるのに対して矯正して整う。
骨盤も右側が歪んでいるために矯正して整う。

【患者さんとの会話】
(施術者)前回来られてから1年ぐらい経っていると思うけど前回来られて施術後は体はどうでしたか?
(患者さん)感動するくらい良くなりました。半年ほど良かったです。
(施術者)その後は?
(患者さん)我慢してしまいました(笑)、今度は早めに来ます。
(施術者)体の全体の歪みが全部整うと体が軽くなり普通の施術に比べても長持ちするのはわかるけど、辛いのを半年も我慢するのは頑張りすぎだと思います。また、お待ちしています。

ページトップへ戻る