腰痛|福井市で整体・骨盤矯正なら『きぼう整体室』、肩こり、腰痛、骨格のゆがみを無痛施術で根本改善

090-8266-0415

お客様のご感想

腰痛

お客様のご感想

40歳代の女性・福井市

【主訴】腰痛、頭痛、肩こり

4~5年前に来られた人の紹介で、腰痛で悩んでいるなら1度きぼう整体室に行っておいで!と言われたので来ました。

この日の歪みは、後頭骨⇨ 頸椎(首の骨)1番目⇦ 2番目⇨ 3番目⇦ 4番目⇦ 5番目⇦ 6番目⇨ 7番目⇦(大) 胸椎(背骨)1番目⇦(大) 腰椎(腰の骨)1番目⇨ 2番目⇨ 4番目⇨ 仙骨(骨盤の真ん中の骨)⇨ 腸骨(骨盤の左右の大きな骨)左側が後方にのけ反り、右側が前方への傾き

今回の腰痛を引き起こしている歪みは、腰椎(腰の骨)1番目⇨ 2番目⇨ 4番目⇨ 仙骨(骨盤の真ん中の骨)⇨ のように同じ方向に歪んでいるのですが、中抜けと言うか、3番目と4番目が歪んでいないために、この腰をボキボキボキとやってしまえば事故にもなりえます!!だって歪んでもいない骨を動かしてしまうのは事故になるかもしれませんよね!

これらの歪みに対して、歪みのある骨だけを1本、1本狙って全ての歪みを整えることが出来ました。

頸椎(首の骨)7番目⇦(大) 胸椎(背骨)1番目⇦(大)のような歪みがあると、その関節と接している所の椎間孔から出ている神経根の圧迫が強く為るために頸椎6/7、胸椎(背骨)1/2の圧迫により出てくる症状は辛かったと思うのですが、腰痛の方が辛過ぎて肩こりは時々と言っていました。

術後、どうですか?と尋ねると、〇〇さんが、1度行っておいで!と言っていたのが分かりました。今は全く腰痛がないです!凄く身体が楽です!不思議なくらい軽いです!と喜んでもらえました。

僕は、紹介して下さった人の顔を潰さなくてよかったと思いました。

でも、4~5年前に1度しか来られていないのも淋しいですよね(涙

ページトップへ戻る