四十肩|福井市で整体・骨盤矯正なら『きぼう整体室』、肩こり、腰痛、骨格のゆがみを無痛施術で根本改善

090-8266-0415

お客様のご感想

四十肩

お客様のご感想

30歳代の女性・福井市

【主訴】四十肩、肩こり

この日の歪みは、後頭骨⇨頸椎(首の骨)1番目⇦ 2番目⇦ 4番目⇦ 5番目⇦ 6番目⇨ 7番目⇦ 胸椎(背骨)1番目⇦ 2番目⇦ 腰椎(腰の骨)4番目⇨ 5番目⇨ 腸骨(骨盤の左右の大きな骨)左側が後方にのけ反り、右側が前方への傾き

これらの歪みに対して、歪みのある骨だけを1本、1本狙って全ての歪みを整えることが出来ました。

術後、両手で水をかき分けるような動作?で腕を大きく動かし、続いて腰の後ろでも両手を動かし動作確認をされて、ビックリされた顔で凄いと喜んでもらえました。

でも、肩の腱の部位を指で押さえながら、ここに弱いですが点で痛みがあります!

(施術者)まだ、読み切れていない小さな歪みがあるか?

もしくは、長い時間神経が押さえつけられていた為に、神経根の圧迫は解放されたにもかかわらず、回復に少し時間がかかるのかも?だとしたら徐々に回復していくと思います!

多分、前者じゃなくて後者である確率が高いと思います!

でも、今回身体がこれだけ整えられると、この後も筋肉が弛むから、次回もっと小さな歪みも読み取りやすくなり、更に小さな歪みを整えられるかも?

僕は読み取れた歪みしか矯正しませんから、例えば、症状を聞くかぎりこの骨が歪んでいるはず!と言って骨を動かす事はしません!!もし歪みがなかった場合には、新たに歪みを作ってしまう事になりますからね(笑

いわゆる事故ですよね!

骨の歪みを無視をして動画でやられている様なボキボキボキは歪みを作ってしまう可能性もあります。最悪ヘルニアを作ってしまう事にもなりかねませね!実際に他のお店でボキボキボキとやられて痛みが引かず病院での診察を受け頸椎ヘルニアと診断され、お互いに弁護士を使って揉められている人も来られたことがあります。

(施術者)腰は?と尋ねると

(患者さん)全然違う!立った感じが違います!凄い楽です!と言って喜んでもらえました。

ページトップへ戻る