首痛、肩こり、頭痛、腰痛、左股関節痛、、、|福井市で整体・骨盤矯正なら『きぼう整体室』、肩こり、腰痛、骨格のゆがみを無痛施術で根本改善

090-8266-0415

お客様のご感想

首痛、肩こり、頭痛、腰痛、左股関節痛、、、

お客様のご感想

50歳代の女性・勝山市

【主訴】首痛、肩こり、頭痛、腰痛、左股関節痛、両膝の痛み、左手首の痛み、、

この日の歪みは、後頭骨⇦(真横に大きくスライド) 頸椎(首の骨)1番目⇨ 3番目⇦ 4番目⇦ 5番目⇨ 6番目⇨(大) 7番目⇦ 左手首 腰椎(腰の骨)4番目⇦ 5番目⇨凸(4番目からみて5番目が右に捩じれ、更に後方に骨が飛び出ている) 仙骨(骨盤の真ん中の骨)⇨(5番目の骨に対して仙骨が右に捩じれ、更に内臓側に入り込んでいる) 腸骨(骨盤の左右の大きな骨)左側が後方にのけ反り、右側が前方への傾き

これらの歪みに対して、歪みのある骨だけを1本、1本狙い矯正をして全ての歪み整えることは出来ませんでした。

腰椎(腰の骨)5番目⇨の歪みを整えることが出来たが、後方に骨が飛び出ているのは変えることが出来ませんでした(今回の1回目の施術では)、腸骨(骨盤の左右の大きな骨)右側が前方への傾きの2つが動かしきれませんでした。

今回の首の歪みは、上側の歪みだけでも、下側の歪みだけでも、なぜこんなになるまでほっておいたのだろうと思うくらいの歪みでした。

もう一つ言わせて頂ければ、ここまで我慢しちゃう?て言いたいぐらい症状が出ていたと思いましす。

この首だけでも福井で何件くらいの整体やカイロプラクティックが1回の施術で整えられるのだろう?と思ってしまいました。

術後、ベッドから起き上がられて、ゆっくり大きく腿上げを左右繰り返して、大きく前屈した状態で左股関節周辺を指で指圧しながら、股関節周辺の痛みを探して、まだ残っているか確認していました。

股関節の動きが全然良くなり可動性も広くなり動きも良くなったそうですが、残念ながら少し痛みが残ってしまったそうです。

でも、前後の歪みは本当に大変なんです!!でも、次が狙えるところまでいけたので、次回頑張るぞ!って感じですね!

ページトップへ戻る