追突事故の後遺症、身体のふらつき、気持ち悪い|福井市で整体・骨盤矯正なら『きぼう整体室』、肩こり、腰痛、骨格のゆがみを無痛施術で根本改善

090-8266-0415

お客様のご感想

追突事故の後遺症、身体のふらつき、気持ち悪い

お客様のご感想

30歳代の女性・敦賀市

【主訴】側面からの追突事故、身体のふらつき、気持ち悪い

この日の歪みは、後頭骨⇖(首の上に乗っかっている頭蓋骨のベースの後頭骨が、左斜め前にスライドしてしまった感じ。珍しい歪み、矯正の難易度も高め・きぼう整体室では、9割以上は、その日の対象物の1つ)頸椎(首の骨)1番目⇦ 2番目⇨ 3番目⇦ 5番目⇦ 6番目⇨ 7番目⇨ 胸椎(背骨)2番目⇦ 4番目⇦ 6番目⇨ 9番目⇦ 腰椎(腰の骨)1番目⇦凸(難易度高め)2番目⇦ 4番目⇨凹(難易度さらに高め) 腰椎(腰の骨)5番目⇨ 腸骨(骨盤の左右の大きな骨)左側が後方にのけ反り

これらの歪みに対して、歪みのある骨だけを1本、1本狙い矯正をするが、後頭骨⇖と頸椎1番目⇦の歪みは、関節面が固すぎるために正常な位置までは戻すことが出来ませんでした。それだけ追突された時の衝撃が大きかったという事、でも、完璧に歪みを読み取れているので整うと思います。

術後、首が楽になっている!頭が軽い!顔のツッパリがなくなっている!、、などと喜んでもらえました。

次回は、今回100%整える事の出来なかった部位を1発目に仕留めなければと思いました。

 

2回目の来院で、後頭骨⇖と頸椎1番目⇦の歪みも完璧に整えることが出来ました。

前回の施術の後どうでしたかと尋ねたところ、首の痛みが楽になったので、睡眠時に痛みで目が覚めることがなくなりまし、身体がどうなるんだろうという不安がなくなりました。ありがとうございました。言われちゃいました(施術者・笑顔)

2回目の施術後、めっちゃ楽になりました!喜んでもらえました。

これ以降は、保険屋さんの絡みで病院でのリハビリに通う事になってしまいました。。(微妙、、)

ページトップへ戻る