産後の骨盤の歪み、肩甲骨と肩甲骨の間の痛み、首こり、腰痛|福井市で整体・骨盤矯正なら『きぼう整体室』、肩こり、腰痛、骨格のゆがみを無痛施術で根本改善

090-8266-0415

お客様のご感想

産後の骨盤の歪み、肩甲骨と肩甲骨の間の痛み、首こり、腰痛

お客様のご感想

30歳代の女性・坂井市

【主訴】産後の骨盤の歪み、肩甲骨と肩甲骨の間の痛み、首こり、腰痛

この日の歪みは、後頭骨⇘ 頸椎(首の骨)1番目⇦ 2番目⇨ 3番目⇦(大) 4番目⇦ 5番目⇨(大) 6番目⇦ 7番目⇦(大) 胸椎(背骨)4番目⇨ 腰椎(腰の骨)2番目⇨(特大) 5番目⇨ 腸骨(骨盤の両側の大きな骨)左側が後方にのけ反り、右側が前方への傾き

これらの歪みに対して、歪みのある骨だけを1本、1本狙い矯正をするが、腰椎(腰の骨)2番目⇨(特大)この骨だけが60%くらいしか動いてくれませんでした。

もちろん他の骨は全て整っています!

術後、(笑顔)すっごい身体が軽いです!真っ直ぐに立てている感じがします!今まで体の中心が分からなくなっていたのですが、真っ直ぐに立てています!おへそが正しい位置にある気がします!正直ここに来る時も、どうせ変わらないと諦めていたのですと言うので、ちゃんと身体が整っているのだから変わりますよ!僕は、整ってもいないものを整ったとか、不安を煽るだけ煽って、通っても通っても全く変わらない、口だけでごまかす様な仕事はしないので変わりますよ!!と説明をさせて頂きました。

どこの整体でもカイロプラクティクでも、ちゃんと身体(骨)を整えてもらえているのであれば少ない回数でも変わりますよ!!施術してもらった時だけ楽とか、骨の歪みの状態を詳しく説明してもらえないお店は駄目だと思います!この腰の骨がこっちに!この骨盤(腸骨)右がこの方向にとか、説明してもらえないのはおかしいですよね!!だから、このようなお店はリラクゼーションを謳えばいいと思うのですが(笑)僕が過去に受けたカイロプラクティクですが、骨を全く読み取ってもいないのに凄く歪んでいますね!と言われたことがあり、じゃあ僕の腰の骨は何番目と何番目がどっち方向に、骨盤はどのように歪んでいるのですか?と尋ねたら、凄く焦って、あの、あの、この短時間では詳しくは読めないのです!などと言い訳をしていました。なんか不安だけ煽られて可笑しい(腹が立つ)と思いませんか?

ページトップへ戻る