頭痛、肩こり、腰痛|福井市で整体・骨盤矯正なら『きぼう整体室』、肩こり、腰痛、骨格のゆがみを無痛施術で根本改善

090-8266-0415

症例紹介

頭痛、肩こり、腰痛

症例紹介

30歳代の女性・鯖江市

【主訴】頭痛、肩こり、腰痛

半年以上前に来られた患者さんで、今回2回目の来院、前回施術を受けられてその後身体はどうでしたか?と尋ねてみると

姿勢が悪くて猫背だったのが、姿勢を意識しなくても姿勢が良くなっていて、かえって悪い姿勢をとるのが辛くなっていて不思議ですね。

前はストレートネックだったので、いつも首肩が張っていたのが楽になっていました!巻き肩が治っていたり!腰痛も3~4ヶ月なかったです!と喜んでくださいました。

この日の歪みは、後頭骨⇨ 頸椎(首の骨)1番目⇨ 2番目⇨ 3番目⇦ 5番目⇨ 6番目⇦ 7番目⇦ 胸椎(背骨)3番目⇨ 腰椎(腰の骨)5番目⇨ 腸骨(骨盤の両側の大きな骨)左側が後方にのけ反り、右側が大きく前方への傾き

これらの歪みに対して、歪みのある骨だけを1本、1本狙い矯正をしましたが、腸骨(骨盤の両側の大きな骨)右側が大きく前方への傾きだけは少ししか動かくことが出来ませんでした。

勿論それ以外は全て整えることが出来ています!

術後、右側側頭骨の辺りを触りながら、今日は頭痛が酷くて辛かったのですが、今は全くないです!後頭部の髪の毛の生え際の辺りも楽になっています!と笑顔で喜んでいただけました。

色んな症状の中でも特に頭痛は、きちんと歪みを正確に読み取り、きちんと歪みを正確に整えることが出来れば症状が即効で変わるので分かりやすいと思います!

勿論他の部位も同じなのですか、頭痛があるか?ないか?分かりやすいと思いませんか?

ページトップへ戻る