自律神経失調症、不眠症、頭痛、、、|福井市で整体・骨盤矯正なら『きぼう整体室』、肩こり、腰痛、骨格のゆがみを無痛施術で根本改善

090-8266-0415

お客様のご感想

自律神経失調症、不眠症、頭痛、、、

お客様のご感想

20歳代の女性・敦賀市

【主訴】自律神経失調症(心療内科に通院中)、不眠症、頭痛、首こり、肩こり、手腕の痺れ、背中が痛い

玄関から入って来られる状態を見るだけで、結構やられているなぁ、って思うほど表情も暗く、何となくやばいなって伝わってくる感じ?

この日の歪みは、後頭骨⇨ 頸椎(首の骨)1番目⇦ 3番目⇦ 5番目⇨ 6番目⇦ 7番目⇨ 胸椎(背骨)3番目⇦ 腰椎(腰の骨)5番目⇨ 腸骨(骨盤の両側の大きな骨)左側が後方にのけ反り、右側が前方への傾き

これらの歪みに対して、歪みのある骨だけを1本、1本狙って矯正をして、とりあえず一通り整えるが頸椎の歪みは8割、9割くらいしか整えることが出来ませんでしたが、

術後患者さんは、首が軽くなりました!って笑顔で喜んでいただけました。

頸椎が整う事で椎骨動脈の圧迫の負荷が軽減する事で頭に流れ込む血液の量も増えるかと思います!

『僕自身のデーターですが、近くの病院の救急の受付のところにあった血圧計で測定したときに157mmHgあって高いなと思ったのですが、あっ、首が歪んでいると思い自分の頸椎を触診、歪みをピンポイントで狙い矯正を加え、もう一度血圧を測定すると117mmHgまで下がっていました。

血圧が軽減したという事は、椎骨の歪みによる血管の圧迫の軽減だと思いませんか?当然、圧迫があるという事は流れが悪くなるし、圧迫が無くなれば血流量も増えると思いませんか?頭に流れ込む血液の流れが良くなると思いませんか?』

腰も背中も完璧に整っていて、凄く体が軽いです!と喜んでいただけました。

このくらい体が整うと神経が弛むために血流も回復するために筋肉のこりも弛み体のだるさも軽減、表情も弛むし、顔の血流も良くなるために顔色も回復、体の変化が感じられるから不安感も軽減するので自信も出てくる様な感じですか?

まぁ、良くなって喜んでもらえれば、僕も嬉しいので頑張っています!!

ページトップへ戻る