不妊症、生理がない|福井市で整体・骨盤矯正なら『きぼう整体室』、肩こり、腰痛、骨格のゆがみを無痛施術で根本改善

090-8266-0415

お客様のご感想

不妊症、生理がない

お客様のご感想

30歳代の女性・福井市

【主訴】不妊症、肩こり、背中の痛み、腰痛、右膝痛

この日の歪みは、後頭骨⇨ 頸椎(首の骨)1番目⇦ 2番目⇦ 3番目⇨ 4番目⇦ 5番目⇦ 6番目⇨ 7番目⇦ 胸椎(背骨)7番目⇦ 腰椎(腰の骨)5番目⇨ 腸骨(骨盤の両側の大きな骨)左側が後方にのけ反り、右側が前方への傾き

施術の最中、1年以上前に来られた後の話になり、あの後、凄く楽になったと言われました。

しかも、1人産んでから生理がなかったのが、術後から生理が復活しました。と喜ばれていました。

別の人の話ですが、脊髄症の人ですが、きぼう整体室での施術を受ける前までは、ホルモン剤?か何かを注射をしてもらうと生理がくるのですが、注射を打っていないと全く生理がこない!と言っていた人で、きぼう整体室での施術後、注射の効果の整理の終わった後ですが、1週間後に出血があったそうです!こんな事は今までになかったので、なんか楽しみなんです!と喜ばれている人の話をさせて頂きました。

だから体(骨)が整うと血流だけでなくてホルモンバランスの乱れも良くもなるし!自然治癒力も上がるしと説明させてもらいました。勿論、内蔵の働きも良くなると思いますよ!だって神経根が圧迫から解放されるからです!!闘病中の方にも試して欲しいと思っています!!

この患者さんの話に戻りますね、これらの歪みに対して、歪みのある骨だけを1本、1本狙って矯正をして全ての歪みを整えることが出来ました。

結果、今回も凄く喜んでいただけました。

今回の書き込みは、同じような悩みの方に少しでもお役に立てればいいな!と思っての報告です。

 

ページトップへ戻る