頭痛|福井市で整体・骨盤矯正なら『きぼう整体室』、肩こり、腰痛、骨格のゆがみを無痛施術で根本改善

090-8266-0415

症例紹介

頭痛

症例紹介

30歳代の女性・福井市

【主訴】頭痛

この日の歪みは、後頭骨⇨ 頸椎(首の骨)1番目⇦ 2番目⇨ 3番目⇦ 4番目⇦ 5番目⇨ 6番目⇦ 腰椎(腰の骨)3番目⇨ 4番目⇨ 5番目⇨ 腸骨(骨盤の両側の大きな骨)左側が後方にのけ反り、右側が前方への傾き

今回は、頭痛が辛いとゆうことで、頭痛に大きくかかわっている箇所からの矯正、頸椎の矯正から5分ぐらい経過、頭痛どう?と尋ねると、頭が痛いのが無くなっている!ロキソニンのまなくてよかった!と喜んでもらえました。出来るだけ薬は飲みたくないですよね‼

腰や骨盤の歪みも酷かったので、骨盤の歪みは、お尻の筋肉も下がるよ!こっち側のお尻はベタっとしているよ!ばば尻?と言うと、ジムに通って筋トレしていても骨格の歪みが原因でしたら、変わるわけがないですよね(涙)

などと話をしながら矯正、全ての歪みを整えることが出来て、お尻の筋肉も上げてあげることが出来たので良かったです‼

こんな話をしていて整えて上げれないと、言われた人は気になりますよね!

頭痛が気になって来院して頂いたのに、お尻も上がって凄く喜んでもらえました!

 

ページトップへ戻る