産後の骨盤の歪み、背中の痛み|福井市で整体・骨盤矯正なら『きぼう整体室』、肩こり、腰痛、骨格のゆがみを無痛施術で根本改善

090-8266-0415

お客様のご感想

産後の骨盤の歪み、背中の痛み

お客様のご感想

20歳代の女性・福井市

【主訴】産後の骨盤の歪み、背中の痛み

この日の歪みは、後頭骨⇦ 頸椎(首の骨)1番目⇨ 2番目⇦(大) 3番目⇦ 5番目⇦ 6番目⇦(大) 7番目⇨ 胸椎(背骨)2番目⇦ 腰椎(腰の骨)3番目⇦ 5番目⇨ 仙骨(骨盤の真ん中の骨)⇨ 腸骨(骨盤の両側の大きな骨) 左側が後方にのけ反り、右側が前方への傾き

これらの歪みに対して、歪みのある骨を1本1本狙って矯正をして全ての歪みを整えることが出来ました。

YouTubeとかでボキボキボキやっていると思いますが、あれはパホーマンスであり、おそらく動画をアップされている方も、実際の施術では歪みだけを狙って施術していると思います!が、そうでない所も沢山あると思います!

実際にきぼう整体室に来られた同業者の方ですが、カイロプラクティックを複数店舗されている方で、僕の施術を受けている時、頸椎(首の骨)を矯正していると、1本、1本って珍しいですよね!言うので、これが本当でしょ!骨が交互に1本ずつ歪んでいる場合ボキボキボキとやった場合飛び出た骨を正しい方向に捩じるのはいいけど反対側に飛び出ている骨は更に飛び出ると思いませんか?実際にここのチェーン店?のところで受けられた患者さんで頸椎ヘルニアにさせられてお互いに弁護士を使って揉めている患者さんが来られました同時期もう1店舗のチェーン店に行かれた患者さんも首が回らなくなりました(涙)と来られました。こんな話を聞くと怖いと思われるかもしれませんが、だから、きちんと1本、1本狙って矯正をしなければいけないのです!だから、身体を変えていけるのだと思います!

この会話の後、しばらく会話が無くなったのですが、5分くらいしてカイロプラクティック楽しいですよね!言うので、何が楽しい?と尋ねると、ボキボキボキって楽しいですよね!って言うので、駄目だコイツと思いました。

帰り際に僕に教えてもらえませんかと頼まれましたが断らせていただきました。

(例)工事現場の重機も知識や経験知の低い人が操作をすれば事故が起きたり問題が発生します。でも、経験値が高く操作制御の上手な人が作業をすれば短時間で大きな仕事を綺麗にすることが出来ます!同じことだと思います!

患者さんも施術を受けられる時は、自分の身体ですから施術者に私の身体はどの骨がどの様に歪んでいますか?どの骨が歪んでいますか?と尋ねてみるのも良いと思います!!骨がきちんと読めていないと、正しい施術が受けれないと思いませんか?

術後、凄く楽です!体が軽くなりました!こんなに変わるんですね(笑顔)!凄く喜んでいただけました。

ページトップへ戻る