首と背中の痛み、腰痛(滑り症)|福井市で整体・骨盤矯正なら『きぼう整体室』、肩こり、腰痛、骨格のゆがみを無痛施術で根本改善

090-8266-0415

お客様のご感想

首と背中の痛み、腰痛(滑り症)

お客様のご感想

20歳後半の男性・新幹線工事関係で福井に

【主訴】首と背中の痛み、腰痛(滑り症)

この日の歪みは、後頭骨⇨ 頸椎(首の骨)1番目⇦ 2番目⇨(大) この際の3番目から7番目までがチタンのプレートが入っているために、頸椎2番目と胸椎(背骨)1番目⇨(大)の骨には大きな負担が掛かるから、歪みが大きいのだろうと思う。

だから、この歪みは取ってあげたい!だから1発目で確実に狙い矯正することが出来た

この患者さんの首の負担を軽減させようとするとリスクはあるが、最低でもここは整えたい。その為にも1本、1本狙って矯正できる技が必要となる!

腰の歪みは、首が悪いために腰にも大きな負担が掛かっていたのだろうと思う、腰椎(腰の骨)4番に対して、その下の5番目が右側に捻じれ、4番目に比べて5番目が内臓側に入り込んでいる、いわいる滑り症首も厄介だったが、腰も最悪だと思う、何か試されている感じ(笑)

歪みはこれだけでなく、胸椎(背骨)1番目⇨(大) 2番目⇦ 3番目⇨ 腸骨(骨盤の両側の大きな骨)左側が後方にのけ反り、右側が前方への傾き

ここでも胸椎1番目⇨(大)の際までチタンプレートが入っている為に歪みが大きいと思われる。しかも矯正をする為には神経も使うし大変ですね!

この日は胸椎2番目は整えることが出来ませんでした。

術後、あっ、凄く楽!全然違う!体が軽い!などと凄く喜んでもらえましたが、1回の施術でここまで変われば、1回、1万円くらいもらって全然安いのかな?と思いました。

この患者さんに1つお願いをしました。それは、次に来た時に首の手術をしていてチタンプレートが入っています!と言って下さいと!固定している箇所を狙い事故を起こさないために!!

ページトップへ戻る