頭痛、首肩こり|福井市で整体・骨盤矯正なら『きぼう整体室』、肩こり、腰痛、骨格のゆがみを無痛施術で根本改善

090-8266-0415

症例紹介

頭痛、首肩こり

症例紹介

30歳代の女性・福井市

【主訴】頭痛、首肩こり

この日の歪みは、後頭骨⇨ 頸椎(首の骨)1番目⇦ 2番目⇦ 3番目⇨ 4番目⇦ 5番目⇨ 6番目⇦ 7番目⇨(大) 胸椎(背骨)2番目⇦ 腰椎(腰の骨)4番目⇨ 腸骨(骨盤の両側の大きな骨)左側が後方にのけ反り、右側が前方への傾き

これらの歪みに対して、歪みのある骨だけを1本、1本狙って矯正をしたが、頸椎7番目は動かず、右側の腸骨も50%くらいしか動いてくれませんでした(涙

今回が動かなかった骨ですが、次回は今回の施術効果もあるので整う確率は上がると思います!

術後、普通に真っすぐに立てていることに驚いておられて、凄く楽になりました!頑張らなくても立てているのが不思議です!首も肩も背中も不思議なくらい楽です!来て良かったです!と喜んでもらえました。

ページトップへ戻る