強烈な頭痛|福井市で整体・骨盤矯正なら『きぼう整体室』、肩こり、腰痛、骨格のゆがみを無痛施術で根本改善

090-8266-0415

お客様のご感想

強烈な頭痛

お客様のご感想

30歳代の男性・越前市

【主訴】強烈な頭痛、今までが頭痛歴が長すぎて、頭痛薬の箱も束で持ち歩いていたとのこと、薬も飲み過ぎて、現在は全く効果がないそうで、頭痛専門とうたっている、高額整体、10回で10万円近いとかで、でも、何回も通っても、全く効果もなかったと言っていました。

あまりにも改善の可能性すら感じられないということで、検索しまくった末に、きぼう整体室に来られたそうです。

何年も前から、ほぼ毎日が頭が痛すぎて、家族や物に当たってしまったり、仕事に行けない日なども多くなり、更に天候によっても左右され、更に辛い日が、その為に頭痛薬も箱を複数持ち歩いていたそうです。その為に精神的にも限界って言っていました。

この日の歪みは、後頭骨⇨(特特大)、頸椎(首の骨)1番目⇦ 2番目⇨ 3番目⇨ 4番目⇦ 6番目⇨ 7番目⇨ 胸椎(背骨)2番目⇦ 腰椎(腰の骨)5番目⇨ 仙骨(骨盤の真ん中の骨)⇨ 腸骨(骨盤の両側の大きな骨)左側が後方にのけ反り、右側が前方への傾き

ここ3ヶ月くらい前から、頭痛が酷くて病院にも行ったそうで、緊急性頭痛と診断されたそうです。

医師から対処方法として、ストレスを溜めないように!と言われたそうです。

そんなことを言われても無理に決まっている!と思いませんか?と言われました。確かにそうですよね!

僕の整体を受けて頂いている途中で、頭痛の確認をしてみると、施術開始から、30分程経った頃に確認してみると、頭痛は無くなっていると言っていました。

でも、歪みが大きすぎたり、歪んでいる関節が固すぎて、首を整えるのに25分も掛かってしまったが、それなりの喜んでもらえる結果が出て良かったです。

背中の歪みも、腰の歪みも、全ての歪みを整えることが出来たので良かったです!

これからも喜ばれる施術が出来るように頑張りたいですね!!

術後、患者さんが、うん、楽です!頭が痛くないです!こんなの久しぶりなので驚きです!!と言って喜んでもらえました。

 

 

ページトップへ戻る