首、肩、背中の痛み|福井市で整体・骨盤矯正なら『きぼう整体室』、肩こり、腰痛、骨格のゆがみを無痛施術で根本改善

090-8266-0415

お客様のご感想

首、肩、背中の痛み

お客様のご感想

40歳代の男性・越前市

【主訴】首、肩、背中の痛み

この日の歪みは、普段だったら何番目が、どっち?何番目が?となるのだが、この患者さんの場合は、首がパンパンで骨を読むにも簡単に読ましてもらえない、だから首に時間を多めに振り分けて揉み解し、かろうじて骨が読み取れる状態に、頸椎(首の骨)1番目⇦ 2番目⇨ 4番目⇦ 5番目⇨ 6番目⇦ 7番目⇦ 胸椎(背骨)3番目⇨ 7番目⇨ 腰椎(腰の骨)2番目⇨ 5番目⇨ 腸骨(骨盤の両側の大きな骨)左側が後方にのけ反り、これらの歪みに対して、歪みのある骨だけを1本、1本狙って矯正をしたが、頸椎(首の骨)1番目⇦の歪みだけ整えることが出来ませんでした。

この人は転勤族で、いつも転勤先で、強く揉んでくれるマッサージ店や接骨院を探してきたそうです。しかも、揉んでもらっても長持ちせず、直ぐに辛くなるそうです。

今回は、骨を整えることにより、本人も自覚できるくらい柔らかい首になりました。(ボキボキとパホーマンスで鳴らす所には行っていたそうです)今まで骨を整えてくれる所には出会っていないから、凄く症状が良い方向に変わったと思われます。

ですが、体が硬すぎて、全ての歪みを読み取れたとは思っていない、このくらい硬く、歪みの有る体の状態を、僕が満足するレベルまで変えようと思うと120分コースくらい必要かと頭の中に一瞬よぎった。

※ボキボキ鳴らしても、一瞬は筋肉が柔らかくなった気がするかもしれませんね!僕はこれをパホーマンスだと思っています!

ですが、本当に整うと、体の状態は大きく喜んで頂ける様に変わると思います!

紹介して下さった人にLINEで、ありがとうございました。と伝えたところ、凄く喜んでいました!お礼の言葉を頂けました。

ページトップへ戻る