O脚、左右の脚のラインが違う、左右のお尻の形も違う|福井市で整体・骨盤矯正なら『きぼう整体室』、肩こり、腰痛、骨格のゆがみを無痛施術で根本改善

090-8266-0415

お客様のご感想

O脚、左右の脚のラインが違う、左右のお尻の形も違う

お客様のご感想

30歳代の女性・鯖江市

【主訴】O脚、左右の脚のラインが違う、左右のお尻の形も違う

4ヶ月間毎日、YouTubeを見て美尻を作るためにストレッチと筋トレを頑張ってきたけど、なんか無理がある?限界があるのかと思い、きぼう整体室に来ました。

この日の歪みは、後頭骨⇨ 頸椎(首の骨)1番目⇦ 2番目⇦ 3番目⇨ 4番目⇦ 5番目⇦ 6番目⇨ 7番目⇦ 腰椎(腰の骨)5番目⇨ 腸骨(骨盤の両側の大きな骨)左側がのけ反り、右側が前方への傾き、これらの歪みに対して、歪みのある骨だけを1本、1本狙って矯正をして、全ての歪みを整えることが出来ました。※頸椎と腰椎、骨盤を徹底してしまった為に胸椎(背骨)の歪みは、読み取ってはいません。肩甲骨の間付近には歪みはありましたが、矯正の時ほど正確な触診をしていません。

しかも、お尻の形や脚のラインを確認して、お尻の形が、こっちがべたぁっとした感じで、反対側のお尻のこの部分が盛り上がっていて、体の中央へ寄っている感じだから、この方向に矯正をして、脚はこの部位が、、だから、、などと美容整体をやってしまいました。

すると、お尻の筋肉の形、筋肉の盛り上がり、脚の余分なお肉の盛り上がりなどに大きく変化を与えることが出来ました。

施術の最中には、体の歪みから、こっち側にこんなトレーニングはしない方が良いよ!とか、自己診断で私の歪みはこうだからと間違ったことをやり続けた結果で重心も大きく歪み、姿勢も大きく崩れ、立ち姿勢も変な感じになってしまった、と言うことですね!と説明。

胸椎(背骨)の歪みに手を付けられなかった為と、間違った姿勢の思い込みなどから、立ち姿勢は、凄く変、決して見れた姿勢じゃないですね!と言うことから、次回が凄く楽しみになってきますね!

 

ページトップへ戻る