頭痛|福井市で整体・骨盤矯正なら『きぼう整体室』、肩こり、腰痛、骨格のゆがみを無痛施術で根本改善

090-8266-0415

お客様のご感想

頭痛

お客様のご感想

20歳代の女性・福井市

【主訴】ひどい頭痛、頭痛外来に通い続けているが良くならない。頭痛外来で処方される薬を飲み続けても聞いているか分からないそうです。

この日の歪みは、後頭骨⇘(特大)頸椎(首の骨)1番⇖(特大凸)6番目⇦(この歪みは頭痛に関係していないと思われる)だから、後頭骨と頸椎(首の骨)1番目との間の(特大)の特殊な歪みを1発で仕留めるつもりで矯正、100%じゃないけど、96~7%くらいまでは正しい方向へ戻せたかと思います。僕の感覚では頭痛を仕留めたかと思えるくらい。

因みにですが、後頭骨や頸椎(首の骨)1番目の歪みは、歪み方のパターンも多く、きちんと読み取れないカイロプラクターや整体師も多いと思います!(個人的にですが)だから、脳とか血管に問題のない頭痛や病とは関係のない頭痛なのにカイロプラクティックや整体に通っても症状を変化させられないお店が多いのかと思います。ただ歪んでいますね!とか、凝っていますね!とか、揉んでいるだけで、整えています!とか言っていたカイロプラクターの方もいました。(笑)

この患者さんの結果ですが、恥ずかしい話ですが完璧に取り除くことが出来ませんでした。

術後、軽くなったとは言っていたものの、まだ頭痛がありますと言っていたので、4日後に確認のメールをさせて頂き、翌日、お返事を頂きました。

返事の内容ですが、先日はありがとうございました。頭痛はありますが、痛みは軽減しています。との内容でした。

僕なりに自信があったので残念です。(涙)おそらくですが、筋肉が固いために読み切れていない歪みが存在しているのかと思います。今、現在は歪みも少ない状態で筋肉も柔らかくなっているはずなので、更に歪みが読み取りやすい状態のはずなので、次回、リベンジしたいですね。

でも、取りに行って、取れていないってかっこ悪いですね!めっちゃ悔しいので頑張ります!

こんな感じなので、不安をあおり通い続けてもらうとか、口で旨く言って通い続けてもらうといったお店ではありません。喜んでいただける結果を出すことにより、悪くなった時に思い出してもらい、また、きぼう整体室に行かなければと思い、来てもらえる整体院を目指しています。だから、商売上手じゃありませんよね。

ページトップへ戻る