事故の後遺症|福井市で整体・骨盤矯正なら『きぼう整体室』、肩こり、腰痛、骨格のゆがみを無痛施術で根本改善

090-8266-0415

お客様のご感想

事故の後遺症

お客様のご感想

40歳代の男性・元、福井市

【主訴】ひき逃げに合い、1週間意識不明で、腸骨骨折、寛骨臼骨折、坐骨骨折、大腿骨骨折、座骨神経が骨折破片によるせん断など、他にも頭痛やふらつきや嘔吐、寝ていても辛くなり目が覚めることもあるそうです。

前回、福井に帰って来られて、来院されたのが4年ほど前で、その後、地元(他県)で、ひき逃げに合い人生が変わってしまったそうです。

この日の歪みは、首の歪みは、首は元々太いのですが、硬い、腫れ?通常触診する注意力では骨が読めない、変な筋肉の硬さと厚みで触診をこばむ感じ

地元でも楽になりたくて、整体や鍼灸院などに行きまくって、信頼のできる鍼灸院は見つけられたけど、骨を整えてくれるところに出会えなくて、福井に

僕は、首を触らせてもらった瞬間、相当辛くて大変な思いをしているのだろうと思い、集中レベルを上げて触診を開始、更に、首に時間を集中させてもらっても良いかを確認、結果としては、頸椎(7個)の全ての椎骨と後頭骨の歪みを整えることが出来た。

本当に歪みが大きくて、1つの椎骨に対して、1回の矯正では整わないために、4~5回必要だった骨もいくつかありました。

この良い状態をキープしようとすると、4年近く大きく歪んだ状態で、重い頭を支え続けてきたために、歪んだ状態でも重たい頭を支えられる様に筋肉が鍛えられたために、歪んだ状態に戻ろう、戻ろうとしてしまい、段々と歪みが戻ってきてしまうと思われますが、何度か施術を繰り返していくうちに徐々に歪みにくい首を取り戻せていくと思います。

これだけ頸椎の歪みを整えることが出来たので、きぼう整体室に来られた値打ちはあると思います。

腰椎(腰の骨)の歪みは、5番目⇒ この歪みは、手術によるチタンプレート(金属)による固定の影響がないので、矯正をして整えることが出来た。

今回は、骨盤の歪みには手を出すことが出来なかった。

手術による固定がおこなわれていない関節であれば、矯正の対象になると思っているので、いずれ関節が生きていれば(関節の可動性)矯正していきたいと思っています。

術後、楽になった、また、来ますと喜んでもらえました。

ページトップへ戻る