立ち眩みの様な目まい、手足の強張り|福井市で整体・骨盤矯正なら『きぼう整体室』、肩こり、腰痛、骨格のゆがみを無痛施術で根本改善

090-8266-0415

お客様のご感想

立ち眩みの様な目まい、手足の強張り

お客様のご感想

30歳代の女性・敦賀市

病院に通って、甲状腺や血液などの検査をしたが原因が分からず、心療内科に回され、何か違うと思いカイロプラクティックにも通ったが良くならなかったので、ネットで色々探していたら、きぼう整体室のホームページに目が留まりました!と言うことで来院。

この症状を聞いた時に、僕は多分この辺がやられているだろう?と思われる個所を慎重に触診して、歪みが有ることが確認されました。

この日の歪みは、技術の公開にもなるのであまり詳しくは書かないでおきますね。後頭骨、頸椎(首の骨)1番目~7番目まで、ガタガタ、所々歪みが大き過ぎて、1本の歪みの有る骨を整える為に、3回の矯正を加えるなど、患者さんの体の歪みを整える為に最善の角度、方向、力加減を考えながら矯正をしていく。

他にも歪みが、胸椎(背骨)2番目⇐ 4番目⇒ 腰椎(腰の骨)4番目⇐ 腰椎(腰の骨)4番目⇐ 5番目⇒ 仙骨(骨盤の真ん中の骨)⇐ 腸骨(骨盤の両側の大きな骨)左側がのけ反り、右側が前方への傾き、これは、珍しいパターンですが、これらの歪みに対して、1本、1本、歪みの有る骨を狙って矯正をして、全てを整えることが出来ました。

術後、立ってもらった状態で、どうですかと?尋ねると、いつも、一気に立ち上がると、立ち眩みの様な目まい、ふらつきがあるのですが、無いです!!楽です!!と言って、天井を見る様に後方に大きく首を反らした時に、あぁ、まだ、少し首に違和感があります、と言うので、おそらく歪みが酷すぎて、首凝りによって、まだ、読み取れなかった歪みが隠れていた可能性がありますね。

そのくらいの歪みは、次回来られた時にでも整うと思いあますよ!

どうしても時間の枠があるので、御免なさいといった感じになります。

ページトップへ戻る