産後の骨盤矯正、性交渉痛|福井市で整体・骨盤矯正なら『きぼう整体室』、肩こり、腰痛、骨格のゆがみを無痛施術で根本改善

090-8266-0415

お客様のご感想

産後の骨盤矯正、性交渉痛

お客様のご感想

30歳代の女性・京都市

【主訴】2人の出産後の骨盤矯正、脚の付け根の痛み、違和感

地元の京都でも、何件か整体やカイロプラクティックに通ったそうです。だけど、脚の付け根の痛み、違和感が緩和することはなかったそうです。

産後に福井の実家に里帰り中に、きぼう整体室に来院、2回目の来院の時に、きぼう整体室に来るようになって、脚の付け根の痛み、違和感が緩和がなくなりました。一生、この痛みや違和感と付き合っていかなければいけないんだろうと思っていました。

良くなったお礼に、凄く恥ずかしいのですが、お話しします!

きぼう整体室で体を整えてもらってから、性交渉痛がなくなりました!!本当にありがとうございました。

でも、性交渉痛って意外と多いんですよね!私も京都で婦人科で診てもらったのですが、はっきり原因も分からず、良くなることはありませんでした。ずっと不安だったのがなくなりました!ありがとうございました。

昔、来られていた70歳過ぎの人で、骨盤矯正を希望で来られていた人が、骨盤が整ったら、頻尿が良くなり、尿取りパットが要らなくなりました!と言われたことがありました。

これも、骨盤を整えることにより、骨盤の内側にある臓器などに加わっていた捻じれや神経の圧迫が開放され、骨盤底筋が本来の筋力を回復、だから、膀胱を支えられるようになり、頻尿が回復したケースがあるから、

同じように、骨盤を整えることにより、骨盤の内側にある臓器などに加わっていた捻じれの負荷から解放されたことにより、性交渉痛が回復したのかなと思います、と説明しました。

この様に、患者さんが相談しずらい症状でも良くなって、こんな症状が良くなりました、と感謝していただいて、教えてもらうことにより勉強させて頂く、この流れは、嬉しいですし、感謝ですね!

ページトップへ戻る